fc2ブログ
四カカ布教委員会//NARUTOの最強イケメソ四代目火影と苦労性なはたけカカシを応援する委員会です♪
2012/09/07 (Fri) イベント参戦☆

皆さん…
大変ご無沙汰しております。
今更こちらで記事を書いたからといって、誰が読んで下さるのか?
甚だ疑問ではありますが
始動するからには こちらでも ご報告をするのが筋かと思いまして、更新してみました^^

6月頃でしたか…?
お友達からカカシ受けイベントがある!という素敵情報をゲットした私…
もうずいぶん小説も書いていないし、こちらの更新もストップしたまま。
でも決して四カカに冷めたわけでも、NARUTOがどうでもよくなったわけではありません。
むしろ その逆かな?(笑)相変わらず大好きで仕方ないww
前回のオンリーイベントに一般参加したとき、すごく楽しかった思い出もあり、ふつふつとサークル参加したい!という意欲が沸いてしまった☆
お友達に話したら、背中を押してくれて、お手伝いも快く引き受けてくれるということで、思い切って申し込んでみたというワケです←

えっと…詳しくは 私のブログで更新していきますので、よろしかったら覗いてみて下さいね~ッ!
新のブログ:Sign.

スポンサーサイト



おしらせ |


| TOP | next >>

【プロフィール】

新と椋

Author:新と椋
四カカ布教委員会は、
書き物担当「新-しん-」と
描き物担当「椋-むく-」の
二人構成です。

【四カカ布教委員会】

四カカってマイナーなの?わたしたちの間ではメジャーでした(笑)でも世間ではどうもまだまだみたい…もっとこの2人を応援したい!そんな想いから発足しました。
四代目が好きなだけでもカカシが好きなだけでも、もちろん両方好きでも構いません。そっと貴方のおそばにぺたっとしてくれると嬉しいです☆
四カカ布教委員会バナー1 四カカ布教委員会バナー2 どちらでもお好きなバナーをお持ち帰りくださいませ。
リンクURLはhttp://4kklove.blog134.fc2.com/でお願いいたします。

掲載しているバナー以外のイラスト、文章のすべてを 無断で二次利用・転載・複製等の利用をお断り致します。

【カテゴリ】

【最新記事】

【月別アーカイブ】

【お世話になります☆】

▼一楽 管理人:かなた様。イラスト・小説・コミック等BL要素あり☆芸コン・兄弟愛にあふれています。コミックがかわいくてさりげなくて好き♪ ichiraku ▼あなたtoわたし 管理人:あおりうり様。小説、イラスト等BL要素あり☆色気のあるキャラ絵に思わず見惚れてしまいますw あなたtoわたし ▼空言ハンマー 管理人:春唯かぎく様。主に小説のサイト様です。色々なお題に沿ってのお話が、シリアスだったり、ぷっと笑えたり色んな四カカを味わえます!
▼InMotion
管理人:秀佳様。NARUTOだけにとどまらずWJ系多数アリ!展示作品の勢いと遊び心にきっと貴方もノックダウンされるはず! ichiraku ▼SILVER TEARS 管理人:あっきぃ様。NARUTO&FFXⅡ主に小説のサイト様です。素敵なMy設定の四カカが拝めます☆四様のカカシ病にはまいったね! ichiraku ▼sf(スフォルツァンド) 管理人:樹木 ケイ様。四カカメインのテキストサイト様。感情や状況の表現がとても自然で豊で読みやすいです! ichiraku ▼サーチサイト様 narusearch 4tan love-k love-k

【お手紙】

ご意見・ご感想などありましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

【RSSリンクの表示】

【QRコード】

QR