四カカ布教委員会//NARUTOの最強イケメソ四代目火影と苦労性なはたけカカシを応援する委員会です♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/19 (Wed) 難問だらけでした

こんにちは!椋です。

昨年末に頂いていたバトンをやっと公開する時がきました!

すでに新が消化していたので、読んで下さった方もいらっしゃると思います。内容は同じですが、なんとわたくし指定を「はたけカカシ」で頂いております。
おそろしかー!

カカシスキーの皆様申し訳ない。
ではでは、いただきま~す←w







▼指定→はたけカカシ

1. このキャラの事好きですか
え…ここで嫌いです。とか言ったらかーなーりー天の邪鬼ですよね(笑)
でも、なんで好きなのかすぐに答えられない。なんでだろう…←
なくてはならない存在なんでしょうね。

2. このキャラの事を何て呼んでますか
「カカシ」「はたけさん」最終的には「へたれ」…
あっ!石投げないでくださーい!
愛があるからこそですよ!可愛いものほどいぢめたくなるタイプです←

3. このキャラのイメージカラーは
青・緑・銀そこへ少しの紅
まんまですけど(笑)

4. このキャラのイメージソングは
わたしの中でカカシのイメージソング、ソングというよりは曲はすでに前々から決まっていて、「only the strong survives」という曲なんですが…ほら、音楽の事になるとマニアックになってくるのでこれ以上はもう言わんけども(笑)
ん…でもこのタイトルを訳すと「強いものが生き残る」って言う事になるんでしょうか。
だとしたら…四たま…?
NARUTOとしてのイメージは「CLOSER」が良かったな~

5. このキャラの血液型は何だと思いますか
うーん。なんだろうな~~。
え~そんな、おーだなんて知らないっすよ~←

6. このキャラの出てくる作品の中で、
 「こいつならくっついても許す!」ってキャラいますか

うっ…許すか…。
ここでカミングアウトすると、四カカは一番だと思っているけれど、実はテンカカも好きだったり……

7. このキャラに言われてみたいセリフはありますか
仕事を一つづつこなす度に「ごーかっく♡」って言ってほしいですね~
それを聞きたいが為に100倍のスピードでこなしてみせます!

8. このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをする
ひえ~、恐れ多い…新はうまいこと回避してますよね;;
フム…AAA→AA→Aってことですね(笑)

 【手を繋ぐ】
白くて細くて綺麗な手をしてそうだけど…やっぱり職業柄、細かい傷は沢山あると思うんですよね。男性だし手入れもそんなにしてないだろうしw
多分最初繋いだ時はガサガサしてる印象だろうと…想像します(笑)
あったかいだろうな。ずっと握っていてくれそうな、そんな感じです。
あーでも、手袋してますねwwwそれは取ってもらわないと。
非番の日にお願いします^^
  
 【抱きしめられる】
ベスト着てたら、恐らく苦しいかと…うっぷww
え、じゃぁこれも非番の日にお願いします← 

 【キスをする】
マスクしてたら出来ないかと…(笑)
でも…素顔を見れるのは四たまだけなので…勿体ないですが辞退させて頂きます=3
  
9.最後にこのバトンを5人に回してください(指定も忘れずに、あとリターン可)
リターン可(笑)
リターンしまくってたら永遠リピートですよねww






ふぅ…こんな感じでしょうか。
8番の質問ですんごく悩みました。
だめだめだめ、自分とはどうも考えられないっていうか、やっぱり四たまのものですから~!味見もできない小心者でした。
バトンあまり得意でなくて、面白味の薄い回答となってしまいましたが、悩みながらも楽しくさせて頂きました!

かなた様バトンありがとうございました!
もしよければまた回してください←


バトン |


| TOP | next >>

【プロフィール】

新と椋

Author:新と椋
四カカ布教委員会は、
書き物担当「新-しん-」と
描き物担当「椋-むく-」の
二人構成です。

【四カカ布教委員会】

四カカってマイナーなの?わたしたちの間ではメジャーでした(笑)でも世間ではどうもまだまだみたい…もっとこの2人を応援したい!そんな想いから発足しました。
四代目が好きなだけでもカカシが好きなだけでも、もちろん両方好きでも構いません。そっと貴方のおそばにぺたっとしてくれると嬉しいです☆
四カカ布教委員会バナー1 四カカ布教委員会バナー2 どちらでもお好きなバナーをお持ち帰りくださいませ。
リンクURLはhttp://4kklove.blog134.fc2.com/でお願いいたします。

掲載しているバナー以外のイラスト、文章のすべてを 無断で二次利用・転載・複製等の利用をお断り致します。

【カテゴリ】

【最新記事】

【月別アーカイブ】

【お世話になります☆】

▼一楽 管理人:かなた様。イラスト・小説・コミック等BL要素あり☆芸コン・兄弟愛にあふれています。コミックがかわいくてさりげなくて好き♪ ichiraku ▼あなたtoわたし 管理人:あおりうり様。小説、イラスト等BL要素あり☆色気のあるキャラ絵に思わず見惚れてしまいますw あなたtoわたし ▼空言ハンマー 管理人:春唯かぎく様。主に小説のサイト様です。色々なお題に沿ってのお話が、シリアスだったり、ぷっと笑えたり色んな四カカを味わえます!
▼InMotion
管理人:秀佳様。NARUTOだけにとどまらずWJ系多数アリ!展示作品の勢いと遊び心にきっと貴方もノックダウンされるはず! ichiraku ▼SILVER TEARS 管理人:あっきぃ様。NARUTO&FFXⅡ主に小説のサイト様です。素敵なMy設定の四カカが拝めます☆四様のカカシ病にはまいったね! ichiraku ▼sf(スフォルツァンド) 管理人:樹木 ケイ様。四カカメインのテキストサイト様。感情や状況の表現がとても自然で豊で読みやすいです! ichiraku ▼サーチサイト様 narusearch 4tan love-k love-k

【お手紙】

ご意見・ご感想などありましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

【RSSリンクの表示】

【QRコード】

QR

