fc2ブログ
四カカ布教委員会//NARUTOの最強イケメソ四代目火影と苦労性なはたけカカシを応援する委員会です♪
2010/06/28 (Mon) イベント参加…?

あ……………。

こんにちは~!
なんだろうか?
自分のブログなのに緊張する。
何故なら、ここで記事を書くのはハジメテだからww
自分のキャラ設定が曖昧です(笑)
はじめのうちは、かなり振り幅が大きいと思いますが、どうか許して下さいね。
そのうち本性が嫌でもじんわり滲み出て…;;;;;

では改めまして…
四カカ布教委員会、文字書き担当の新-しん-です。
こちらでご挨拶させて頂くのは、今日が最初ですね♪
どうぞ宜しくお願い致します。
四カカで文章を書き始めたのが1年前ぐらいのこと…(短いww)
そして何故か本を出すことに決まったのが、1ヵ月前のこと…
サークルにまで発展しちゃったのが、10日前ぐらいのこと…
なにもかもが急ピッチでの作業…未だゼェゼェしております。
ブログで書いていた文章なんかも、そのうち持ってくるようにしたいけど…
なんせこういうの詳しくないんで!
全て相棒の椋任せとなっております~(おい!)

そんな感じで気の利かない私は、ブログ用の本の画像を用意していなかったというww
後日、私たちの記念すべき1冊目の本(だがコピー)を皆さんにお見せできるようにしますね~
(椋、頼んだぞww←)

さてさて!昨日の東京は暑かった!!!!!
ビックサイトも蒸し風呂だった~
リンク貼らせて頂いている素敵サークル【一楽】さんのお手伝いで、私もCCに参加しました☆
こっそりと…いや大きな顔して?卓上に我らの本も置かせていただき、とても有難かったです!
かなた神と呼んで崇めよう!(笑)

お向かいの列では、四代目xサクモ氏のプチオンリーが開催されており、軽く喧嘩売ってるみたいな状態にww
その節はすいませんでした~悪気はございませんので(滝汗)
そして一楽さんは、芸コンのプチオンリーでの参加ということで、周りは暁の皆さんだらけ。
完全アウェイかと思われましたが、本を手にとって下さった方々がチラホラいらっしゃり、心躍りました♪
「四カカ好きです!」とか言ってもらえたら、それだけでもう私はテンションあがってしまって…
いつも以上に声がでかくなり…そして年甲斐もなくキャッキャしてしまったww 恥ずかしい~
そういう交流ができると、嬉しいものですね!
またすぐにでも、イベント参加したくなっちゃいました。

本をご購入頂いた方々!声を掛けて下さった方々!名刺を持って帰って下さった方々!周りにいらしたサークル様たち(皆さん楽しい方々ばかり☆)そしてもちろん!快く場所を提供して下さった かなた様!この度は本当に有難うございました。

お陰さまで、とても楽しい1日を過ごすことができました~

それから本のことですが…
見返してみたら、修正したい箇所もまた見つかってしまったんだけど(爆)
たぶんきっと、直しても直してもすぐに気に入らない点がでてくるんだろうな…って感じ。
だから もう今回はコレで決定ww
まだ冊数あるので、地道に布教を続けたい☆

四カカが大好きだーーーーーーーーーーーーーッ!(笑)

それでは近いうちにまた…


スポンサーサイト



日記 |


| TOP | next >>

【プロフィール】

新と椋

Author:新と椋
四カカ布教委員会は、
書き物担当「新-しん-」と
描き物担当「椋-むく-」の
二人構成です。

【四カカ布教委員会】

四カカってマイナーなの?わたしたちの間ではメジャーでした(笑)でも世間ではどうもまだまだみたい…もっとこの2人を応援したい!そんな想いから発足しました。
四代目が好きなだけでもカカシが好きなだけでも、もちろん両方好きでも構いません。そっと貴方のおそばにぺたっとしてくれると嬉しいです☆
四カカ布教委員会バナー1 四カカ布教委員会バナー2 どちらでもお好きなバナーをお持ち帰りくださいませ。
リンクURLはhttp://4kklove.blog134.fc2.com/でお願いいたします。

掲載しているバナー以外のイラスト、文章のすべてを 無断で二次利用・転載・複製等の利用をお断り致します。

【カテゴリ】

【最新記事】

【月別アーカイブ】

【お世話になります☆】

▼一楽 管理人:かなた様。イラスト・小説・コミック等BL要素あり☆芸コン・兄弟愛にあふれています。コミックがかわいくてさりげなくて好き♪ ichiraku ▼あなたtoわたし 管理人:あおりうり様。小説、イラスト等BL要素あり☆色気のあるキャラ絵に思わず見惚れてしまいますw あなたtoわたし ▼空言ハンマー 管理人:春唯かぎく様。主に小説のサイト様です。色々なお題に沿ってのお話が、シリアスだったり、ぷっと笑えたり色んな四カカを味わえます!
▼InMotion
管理人:秀佳様。NARUTOだけにとどまらずWJ系多数アリ!展示作品の勢いと遊び心にきっと貴方もノックダウンされるはず! ichiraku ▼SILVER TEARS 管理人:あっきぃ様。NARUTO&FFXⅡ主に小説のサイト様です。素敵なMy設定の四カカが拝めます☆四様のカカシ病にはまいったね! ichiraku ▼sf(スフォルツァンド) 管理人:樹木 ケイ様。四カカメインのテキストサイト様。感情や状況の表現がとても自然で豊で読みやすいです! ichiraku ▼サーチサイト様 narusearch 4tan love-k love-k

【お手紙】

ご意見・ご感想などありましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

【RSSリンクの表示】

【QRコード】

QR