四カカ布教委員会//NARUTOの最強イケメソ四代目火影と苦労性なはたけカカシを応援する委員会です♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/07/30 (Fri) 明日はいよいよ…

こんにちは。新です。
なんか…毎度毎度のワンパターンな出だしww
未だここで記事を書くことに慣れていないのか…?
いえ、違いますね。きっと。
自身のブログでは、好き勝手し放題な私なのですが(笑)
ここはやはり椋との共用の場でもありますし、新の(本来の)人格を知らない方々がここの文章を読まれるのであれば、そちら様をドン引かせてはいけないかと思いww
極力、丁寧な文章にしようかな?と思っているのです。
でも、あんまり堅苦しいのも嫌だしな…うん。迷う;;;;;
そのうち文体が定まるといいけど←

明日は7月31日!
いよいよロストタワーが公開ですね^^
もうテンションあがりまくってしまい、今日は全く仕事が手に付かない状態(笑)
座席指定も今日のうちに済ませたし、あとは明日の朝きちんと起きるだけです!
徹夜にだけはなりませんように…南無南無…
我らが四代目火影・波風ミナトと(仔)はたけカカシの絡み具合は、如何ほどのものか!?!?しっかりとこの目で確認してきたいと思います☆
はぁ~楽しみすぎて死にそうww

ヲ友達情報によると、ミナトのポスター(500円)やミナトのバスタオル(2500円)など!!!!!!!
ぎゃっ!と驚く商品が沢山あるとの事!
もー!お金をたっぷり仕込んでいかなきゃ(笑)
腐的な目線の映画感想は、ここで書けたらいいな~と思うんだけど…
どれぐらい絡みが…あるのだろう…か?(そればっかww)
ん!ワクワクします♪



********************



突然ですが告白します!!!!!

椋と私…
実は たま~に気持ち悪いことをしています(笑)
先日、携帯の機種変をしたのですが、メールをメモリーに移しているときに、だいぶ昔にやりとりしたものを発見しました。
私たち2人が、学園パラレルに悶えていた頃のメール…(恐怖ww)





(新:ミナト)
ねぇカカシ?
2人並んで歩くとき、ふとぶつかる肩に 熱が広がることを知っているだろうか?
オレの右手がキミに触れるとき、僅かに震えていることに気が付いているだろうか?
この持て余す想いを、一体オレはどこに押しやればいいのだろう?

(椋:カカシ)
オレが先輩と歩いているとき、何を考えているか きっと先輩は知らない。
肩が、手が、ふとした拍子に触れるとき、緊張を隠すのにオレは必死なんだよ。
白いオレの肌は、その時々の些細な気持ちの変化もすぐ表してしまう。
だからオレは常に平静でいなければならない…それなのに…



ね?バカでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは私立 木ノ葉学園の高等部。
ミナトが高3、カカシが高1設定で妄想していたもの(笑)
先生と生徒だと、そのまんま原作みたいになっちゃうので~
学生同士にしてみたらどうだろうか?と話しているうちに、こんなことにww

何故、私がミナト役なのか?と言いますと、単純に四代目ファンだからです。
そして椋はカカシファン。
そういったものは自己紹介にでも書いておくべきなのかな?
追々やっていきたいですね^^

それでは!映画鑑賞後にまた、感想なんぞ書きに来たいと思います。

スポンサーサイト

日記 |


| TOP | next >>

【プロフィール】

新と椋

Author:新と椋
四カカ布教委員会は、
書き物担当「新-しん-」と
描き物担当「椋-むく-」の
二人構成です。

【四カカ布教委員会】

四カカってマイナーなの?わたしたちの間ではメジャーでした(笑)でも世間ではどうもまだまだみたい…もっとこの2人を応援したい!そんな想いから発足しました。
四代目が好きなだけでもカカシが好きなだけでも、もちろん両方好きでも構いません。そっと貴方のおそばにぺたっとしてくれると嬉しいです☆
四カカ布教委員会バナー1 四カカ布教委員会バナー2 どちらでもお好きなバナーをお持ち帰りくださいませ。
リンクURLはhttp://4kklove.blog134.fc2.com/でお願いいたします。

掲載しているバナー以外のイラスト、文章のすべてを 無断で二次利用・転載・複製等の利用をお断り致します。

【カテゴリ】

【最新記事】

【月別アーカイブ】

【お世話になります☆】

▼一楽 管理人:かなた様。イラスト・小説・コミック等BL要素あり☆芸コン・兄弟愛にあふれています。コミックがかわいくてさりげなくて好き♪ ichiraku ▼あなたtoわたし 管理人:あおりうり様。小説、イラスト等BL要素あり☆色気のあるキャラ絵に思わず見惚れてしまいますw あなたtoわたし ▼空言ハンマー 管理人:春唯かぎく様。主に小説のサイト様です。色々なお題に沿ってのお話が、シリアスだったり、ぷっと笑えたり色んな四カカを味わえます!
▼InMotion
管理人:秀佳様。NARUTOだけにとどまらずWJ系多数アリ!展示作品の勢いと遊び心にきっと貴方もノックダウンされるはず! ichiraku ▼SILVER TEARS 管理人:あっきぃ様。NARUTO&FFXⅡ主に小説のサイト様です。素敵なMy設定の四カカが拝めます☆四様のカカシ病にはまいったね! ichiraku ▼sf(スフォルツァンド) 管理人:樹木 ケイ様。四カカメインのテキストサイト様。感情や状況の表現がとても自然で豊で読みやすいです! ichiraku ▼サーチサイト様 narusearch 4tan love-k love-k

【お手紙】

ご意見・ご感想などありましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

【RSSリンクの表示】

【QRコード】

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。