四カカ布教委員会//NARUTOの最強イケメソ四代目火影と苦労性なはたけカカシを応援する委員会です♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/12 (Mon) Happy Birthday Dear…①

【1月25日 21:55】

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ…
(くそっ!息があがる…!)
大地を蹴り 跳躍すると、木から木へ飛び移る。
あの人が待つ里への道を、苦しさを堪えて ひた走った。
(何とか今日中に会いたい…!)

今日は1月25日。
先生が火影となり、オレが その暗部となってから、初めて迎える この日。
そう、それは先生の誕生日。
先生とは、子供の頃から一緒に居るので、勿論もう何度も祝ってきたが…
今年は ちょっと意味合いが違う。
って、そんな風に思ってるのは、オレだけかもしれないけどね?

数か月前、先生の火影就任と同時に、オレは暗部への転属を願い出た。
それは やっぱり、常に先生の傍に居たいという気持ちがあったから。
印を腕に刻んでもらった時にオレは、一か八かの賭けに出る。

『これで、身も心も先生のものだよね?』

その時点で、オレはもう随分前から先生を好きでさ…
えっと、つまり…ほら、恋人になりたいという意味で。
遠まわしな言い方だったかもしれないけど、オレにとっては一世一代の大告白のつもりだったんだ。
けれど先生は それに対し、持って生まれた天然ぶりを発揮して、こう答えた。

『ん!しっかり働いてもらうからね!』
ついでに、キレイな笑顔というオマケまでつけて…

その顔を見たら オレは一気に脱力し、悔しいんだか悲しいんだか よくわからない気持ちになってしまい、気付いたら紅い左眼から勝手に涙がポロポロと溢れ出ていた。
先生が『えっ!?どうしたのーーーーーーーー!!!???』と、酷く慌ててオレの顔を覗き込んできたので、視線を合わせる。
その顔には"困惑"という文字が、くっきり浮かんで見えて、余計に愛しさが募ってしまった。

『つまり…こういう事です。』
と言って、オレは先生に、ぎこちないながらも生まれて初めて 触れるだけのキスをする。
先生は少し驚いたようだったが、次の瞬間には破顔して ぎゅっと抱きしめてくれた。

きっかけは そんな感じだったけど、まぁオレたちは その時にやっと"恋人"という関係になれたんだ。
はじめのうちは、オレだけが想っているのかも…と、不安を覚えたが、先生はオレに対して ものすごく優しいので、今は安心かな?なんて…。
あぁ、もちろん元々優しい人だけど、以前より近い存在になった事で、より そう思う。
目に見えない暖かいベールに包まれているような…そんな気分だ。

オレは、大好きな先生への感謝を伝えたくて、今年の誕生日には色々してあげたいって思ってた。
恥を忍んでリンにまで協力してもらってさ///
けれど運悪く困難な任務が入ってしまい、オレが所属する班が それに割り当てられてしまう。
任期は一週間。
25日に戻ることは、到底できないと思われた。

首尾よく事を終え、帰還の準備を整えたのは今朝 早くのこと。
隊長に呼ばれ振り向くと『お前は先に帰れ』と言われた。
『何故ですか?』と問うと、
『火影様の身を守るのが暗部の仕事。それは精神面にも及ぶんだぞ?』
誕生日には恋人の顔ぐらい見たいと思うのが普通だろう?と背中を押された。
オレは紅潮する頬を面で隠し、隊長に一礼すると すぐさま駆け出す。
そこから先は、もう先生の事しか考えられなくなった。

半日走り続けてきたが、里までは まだあと少しある。
『頼む、間に合ってくれ!』



1月25日 8:15】に続く…



(2010.01.25 新)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



こんにちは!新です。

今日あげた お話は、今年のミナト誕生日に書いたものです。

この後【8:15】ではミナトの視点で話がすすみ、最後には2人が会える………?かな?ww

果たしてカカシは当日中に間に合うのかしら~?

さてさて、本日はWJ発売日ですね^^

なにやら『2冊買っても損はない!』というぐらいに、ミナトがカッコイイと聞きましたが本当でしょうか?(爆)

これから購入して、じっくり舐め回すように読んでみたいと思います☆

発狂したらまた記事を書こうかな?それとも明日にしようかな?←

またお会いしましょう~♪

お話(四代目x仔カカシ)※原作 |


| TOP |

【プロフィール】

新と椋

Author:新と椋
四カカ布教委員会は、
書き物担当「新-しん-」と
描き物担当「椋-むく-」の
二人構成です。

【四カカ布教委員会】

四カカってマイナーなの?わたしたちの間ではメジャーでした(笑)でも世間ではどうもまだまだみたい…もっとこの2人を応援したい!そんな想いから発足しました。
四代目が好きなだけでもカカシが好きなだけでも、もちろん両方好きでも構いません。そっと貴方のおそばにぺたっとしてくれると嬉しいです☆
四カカ布教委員会バナー1 四カカ布教委員会バナー2 どちらでもお好きなバナーをお持ち帰りくださいませ。
リンクURLはhttp://4kklove.blog134.fc2.com/でお願いいたします。

掲載しているバナー以外のイラスト、文章のすべてを 無断で二次利用・転載・複製等の利用をお断り致します。

【カテゴリ】

【最新記事】

【月別アーカイブ】

【お世話になります☆】

▼一楽 管理人:かなた様。イラスト・小説・コミック等BL要素あり☆芸コン・兄弟愛にあふれています。コミックがかわいくてさりげなくて好き♪ ichiraku ▼あなたtoわたし 管理人:あおりうり様。小説、イラスト等BL要素あり☆色気のあるキャラ絵に思わず見惚れてしまいますw あなたtoわたし ▼空言ハンマー 管理人:春唯かぎく様。主に小説のサイト様です。色々なお題に沿ってのお話が、シリアスだったり、ぷっと笑えたり色んな四カカを味わえます!
▼InMotion
管理人:秀佳様。NARUTOだけにとどまらずWJ系多数アリ!展示作品の勢いと遊び心にきっと貴方もノックダウンされるはず! ichiraku ▼SILVER TEARS 管理人:あっきぃ様。NARUTO&FFXⅡ主に小説のサイト様です。素敵なMy設定の四カカが拝めます☆四様のカカシ病にはまいったね! ichiraku ▼sf(スフォルツァンド) 管理人:樹木 ケイ様。四カカメインのテキストサイト様。感情や状況の表現がとても自然で豊で読みやすいです! ichiraku ▼サーチサイト様 narusearch 4tan love-k love-k

【お手紙】

ご意見・ご感想などありましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

【RSSリンクの表示】

【QRコード】

QR

