四カカ布教委員会//NARUTOの最強イケメソ四代目火影と苦労性なはたけカカシを応援する委員会です♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/13 (Tue) Happy Birthday Dear…②

【1月25日 8:15】

今日もカカシは居ない。
1人きりで目覚める朝は、やはり どこか物足りないような気がする。
(今ごろ何してるかなー?カカシ…)
伝令の報告によると、任務は昨夜のうちに完了したらしい。
距離から推測して、彼らの帰還は明日の朝になるだろう。

朝食を済ませ 身支度を整えると、火影屋敷へ向かった。
本当は、屋敷の中にオレの部屋もあるのだが、そこは未だに落ち着かないので こうして自宅から通っている。
それに、家にはカカシとの生活があるのだから…オレはそれを尊重したかった。

屋敷へ向かう途中、里の様子を見て回るのが好きで、道草を食っては カカシに『遅刻します!』と叱られる毎日だ。
オレは、カカシのそんな姿を頭に思い浮かべて、1人幸せな気分に満たされた。

『おはようございます!』
『ん!おはようー!』
道行く人と挨拶を交わしながら歩いて行くと、1人の小さな女の子が走り寄ってきた。
『火影様!お誕生日おめでとうございます!』
ニッコリ笑って差し出された手には、一輪の水仙が握られている。
『ありがとう』と受け取り笑顔を交わすと、周囲の人々からも沢山の祝辞をもらった。

(ん、そうか…今日はオレの誕生日だったのか…。)

そういえば今回の任務を言い渡した時、隊長の一歩後ろに控えていたカカシが、一瞬動揺したように見えた。
家で出立の準備をしている間も、始終もの言いたげな雰囲気で…
『どうしたの?』と聞いても、『なんでもない』の一点張りだった。

もしかしたら、この事だった………?
(まさか!そんなワケないか。女の子じゃあるまいしね?)
一人でそう結論付けると、執務室へ向かった。



********************



ふと時計を見ると、針は18:20を指していた。
今日は一日中、カカシの事を考えていたかもしれない…
思い起こすと、任務に行った日ばかりでなく、もう随分前から様子がおかしかった気がする。
視線を感じて顔をあげると、パッと何事もなかったかのように目を逸らす。
かと思えば、またすぐに此方を見ているのが気配で分かった。
休みの日には、リンと出かける事が多くなり、『どこへ遊びに行ったの?』と聞いても、答を誤魔化しているみたいな有様で…。

本当はオレに内緒で、こっそり準備をしていたのかも?と急に解ってしまった…
なんだか途端に気恥かしくなり、『ん、キミって子は…』と、誰も居ない執務室で一人呟いた。

カカシはいつもオレの事を『鈍感だ』とか『何もわかってない!』と怒るけど…
オレに言わせれば、カカシの方こそ言葉が足りないよね。
そりゃ、オレがもし事情を察知していたとしても、今回の任務は あの子の居る班に割り当てたとは思う。
けれど、こんな風に落ち着かない一日を過ごす羽目には、お互いならなかった筈だよ?と軽く溜息をついた。
無意識だったとはいえ、きっとオレはカカシを傷つけた。
この任務を言い渡した事で、あの子は落胆しただろう…。

(なんだか無性に会いたくなっちゃったな。)

明日、カカシが戻ってきたら、思い切り抱きしめてあげよう。
キミが嫌がっても離してなんか やらないよ?
今夜は、オレもキミを思って眠ることにする。
そうだ…!帰りに あの丘へ寄るのもいいかもしれないね。
『気をつけて帰っておいで、カカシ』



1月25日 23:37】に続く…



(2010.01.25 新)

お話(四代目x仔カカシ)※原作 |


| TOP |

【プロフィール】

新と椋

Author:新と椋
四カカ布教委員会は、
書き物担当「新-しん-」と
描き物担当「椋-むく-」の
二人構成です。

【四カカ布教委員会】

四カカってマイナーなの?わたしたちの間ではメジャーでした(笑)でも世間ではどうもまだまだみたい…もっとこの2人を応援したい!そんな想いから発足しました。
四代目が好きなだけでもカカシが好きなだけでも、もちろん両方好きでも構いません。そっと貴方のおそばにぺたっとしてくれると嬉しいです☆
四カカ布教委員会バナー1 四カカ布教委員会バナー2 どちらでもお好きなバナーをお持ち帰りくださいませ。
リンクURLはhttp://4kklove.blog134.fc2.com/でお願いいたします。

掲載しているバナー以外のイラスト、文章のすべてを 無断で二次利用・転載・複製等の利用をお断り致します。

【カテゴリ】

【最新記事】

【月別アーカイブ】

【お世話になります☆】

▼一楽 管理人:かなた様。イラスト・小説・コミック等BL要素あり☆芸コン・兄弟愛にあふれています。コミックがかわいくてさりげなくて好き♪ ichiraku ▼あなたtoわたし 管理人:あおりうり様。小説、イラスト等BL要素あり☆色気のあるキャラ絵に思わず見惚れてしまいますw あなたtoわたし ▼空言ハンマー 管理人:春唯かぎく様。主に小説のサイト様です。色々なお題に沿ってのお話が、シリアスだったり、ぷっと笑えたり色んな四カカを味わえます!
▼InMotion
管理人:秀佳様。NARUTOだけにとどまらずWJ系多数アリ!展示作品の勢いと遊び心にきっと貴方もノックダウンされるはず! ichiraku ▼SILVER TEARS 管理人:あっきぃ様。NARUTO&FFXⅡ主に小説のサイト様です。素敵なMy設定の四カカが拝めます☆四様のカカシ病にはまいったね! ichiraku ▼sf(スフォルツァンド) 管理人:樹木 ケイ様。四カカメインのテキストサイト様。感情や状況の表現がとても自然で豊で読みやすいです! ichiraku ▼サーチサイト様 narusearch 4tan love-k love-k

【お手紙】

ご意見・ご感想などありましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

【RSSリンクの表示】

【QRコード】

QR

