四カカ布教委員会//NARUTOの最強イケメソ四代目火影と苦労性なはたけカカシを応援する委員会です♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/26 (Mon) お話の書き始めって?そしてお礼…

こんにちは(ぺこり)
毎日暑くて嫌になっちゃいますね…
私、新は夏がとっても苦手なのでございます。
できることならずっと季節は冬のままでいい(笑)
あぁでもそうなると春夏秋冬それぞれの萌えが、感じられなくなるんだよなぁ~

夏といえば?そうですね…
祭やら海水浴やら?
同棲している2人なら、団扇でお互いを扇ぎながら縁側で夕涼み…?とか、夜の庭で線香花火をパチパチ…?なんてのはどうでしょう?

あと漠然と考えているのは、向日葵の花にまつわるお話。
これは8月中に是非書きたい!うんうん。

自分は花が好きなので、四季折々のお花を題材にネタが書けたらいいなぁ~って思ったりしてるんですww
まぁ…春に関しては、先日ちっさな本にまとめたものの中に、ベタな花見シチュがありましたけど(爆)
ちょっと安易だったかしら?

そして、先日作った本が春ver.なら、今度は夏・秋・冬…みたいに順番に作っていっても楽しいかな~とか。
またこんな思いつきで記事を書いて、椋が「聞いてないよ!おい!」と慌てる姿が目に浮かびます(ニヤニヤ)

ところでお話を書いていらっしゃる方々は、一体どういう部分から手をつけているんだろう?と、最近よく考えます。
私の場合は、言わせたいセリフが思い浮かんだ時や、何かの読み物や映像を目にしたとき「これを四カカに置き換えたら萌える!」と感じた時に、突然 紙に書きなぐったりします(笑)
だからいつも支離滅裂になってしまうのか?←
この夏は、自分の文章を書きすすめると同時に、色々な文章を読んで勉強もしていきたいな…と思っていたりするんだけど、できるかな;

昨夜、ぼけーっと考えていた断片。

小さな思い出の1つ1つを集めて
わずかな瞬間の1分1秒を重ねて
オレたちは共に生きるという意味を学ぼう

なんか…これに肉付けしていったら、ものすごく暗い話になりそうな(笑)
何かネタが思い浮かんだら、こっちも書いてみたいと思います^^
ある日突然 思い出したように、いずれかの話に組み込まれているかも…?



********************



以下、拍手お返事です☆有難うございます!

★7月17日04:13の方へ
>こんにちは~!遊びに来て下さり有難うございますm(__)m なんか自分自身のブログより、こっちの方が楽しくなっちゃってるんですが(笑)それは気のせいと思うことにします← 拍手も更新してみたので、宜しかったらまた遊びに来て下さいね☆というか、夜更かししずぎ!!!!!(爆)また遊んで下さい♪

★7月20日15:46の方へ
>いつも有難うございます!拍手絵を見に来て下さったのね~(笑)ん!このセリフはカカシにしか言わないよ?← ミナトver.もお楽しみに(?)

★7月26日01:10&01:14の方へ(同一人物wwwww)
>おぉ~!早速パチパチありがとうです♪嬉しいで~す。携帯からだと、残念ながら私の文章しか見れないんですよね;椋がカッコイイ(あ、エロいの間違いか?←)四代目を描いてくれたので、よかったらPCからまた遊びに来て下さい(爆)ミナトがイケメソ過ぎるので、カカシはいつも苦労していたんじゃないかと思います(妄想☆)

日記 |


| TOP |

【プロフィール】

新と椋

Author:新と椋
四カカ布教委員会は、
書き物担当「新-しん-」と
描き物担当「椋-むく-」の
二人構成です。

【四カカ布教委員会】

四カカってマイナーなの?わたしたちの間ではメジャーでした(笑)でも世間ではどうもまだまだみたい…もっとこの2人を応援したい!そんな想いから発足しました。
四代目が好きなだけでもカカシが好きなだけでも、もちろん両方好きでも構いません。そっと貴方のおそばにぺたっとしてくれると嬉しいです☆
四カカ布教委員会バナー1 四カカ布教委員会バナー2 どちらでもお好きなバナーをお持ち帰りくださいませ。
リンクURLはhttp://4kklove.blog134.fc2.com/でお願いいたします。

掲載しているバナー以外のイラスト、文章のすべてを 無断で二次利用・転載・複製等の利用をお断り致します。

【カテゴリ】

【最新記事】

【月別アーカイブ】

【お世話になります☆】

▼一楽 管理人:かなた様。イラスト・小説・コミック等BL要素あり☆芸コン・兄弟愛にあふれています。コミックがかわいくてさりげなくて好き♪ ichiraku ▼あなたtoわたし 管理人:あおりうり様。小説、イラスト等BL要素あり☆色気のあるキャラ絵に思わず見惚れてしまいますw あなたtoわたし ▼空言ハンマー 管理人:春唯かぎく様。主に小説のサイト様です。色々なお題に沿ってのお話が、シリアスだったり、ぷっと笑えたり色んな四カカを味わえます!
▼InMotion
管理人:秀佳様。NARUTOだけにとどまらずWJ系多数アリ!展示作品の勢いと遊び心にきっと貴方もノックダウンされるはず! ichiraku ▼SILVER TEARS 管理人:あっきぃ様。NARUTO&FFXⅡ主に小説のサイト様です。素敵なMy設定の四カカが拝めます☆四様のカカシ病にはまいったね! ichiraku ▼sf(スフォルツァンド) 管理人:樹木 ケイ様。四カカメインのテキストサイト様。感情や状況の表現がとても自然で豊で読みやすいです! ichiraku ▼サーチサイト様 narusearch 4tan love-k love-k

【お手紙】

ご意見・ご感想などありましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

【RSSリンクの表示】

【QRコード】

QR

