四カカ布教委員会//NARUTOの最強イケメソ四代目火影と苦労性なはたけカカシを応援する委員会です♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/03 (Fri) 拍手お礼(2010年8月分)

こんにちは!
いつも拍手を有難うございます☆
今までは、新と椋で別々に各メッセージへのお返事をしていたのですが、今回から少しばかりスタイルを変更させて頂きます。
毎月、月の始めに 前月 頂いたもの全てに、同一記事で2人からお礼を書きたいと思います。
その際、個人宛てになっているものに関しましては、該当者からのみの お返事になるかと思うので、その点は宜しくお願いします m(__)m


★8月17日21:54の方へ

●スイマセン;最初の設定では、お名前を記入していただく欄がありませんでしたね…。本をご希望との事ですが…名前が分からず終い(´ω`)この文体は恐らくCちゃん?と勝手に椋と判断しています~どうでしょう?正解かな?wwもしこれを読んでいただけていたら、直メでも下さいませ^^いつでもお待ちしております!(新)

●拍手ありがとうございます!しかも本のご希望まで…!!!お名前欄の設定忘れはわたくしのミスでございます~すみませぬ。ひとことでこのインパクトは恐らくあのお方?とかなり確信してますので、また確認させて頂きますwww(椋)


★8月20日22:34&22:35 / K様(or S様←)へ

●恐らく同一の方からのメッセですよね?wwいつもお世話になっております!そしてイベント参加へのお声掛け有難うございます~!またご一緒できるのを楽しみにしています^^四カカ布教委員会単体では…そうですねぇ~来年の春かGWに出たいな…なんて思ってもいますが どうでしょうね(笑)なるべく頑張りたいと思います♪だってイベントって楽しいんですもの~!拍手のミナト…えろ顔ですよね← メッセ有難うございました!(新)

●拍手ありがとうございます!上↑人が出たいとか言ってますけど、どうなんでしょうか~←でも、本を作るのはとても大変であり楽しいと言う事が分かったので、また出来るだけ出したいと思っています。ん、売り子は新におまかせですけど…はは。いつかご対面できればよいですね~(椋)


★8月23日21:59 / N様へ

●わはははは~!ようこそいらっしゃいましたwwそうだよ~貴女の為に書きましたから← 任務ご一緒してもらった時に、向日葵で1本書きたいって話をしたよね?ちょっと遅くなってしまいましたが、なんとか形にできてヨカッタ♪えぇ~!?ミナトはドSだけど優しいでしょ?(爆)大人CPは多少の無茶ができるのでいいですな~。へっへ。いつも感想を聞かせてくれて有難う!とっても嬉しいです~!カカ誕も頑張ってみるよww(新)

●拍手ありがとうございます!興奮している貴方の姿が目に浮かぶ…←ム腐腐wカカ誕は新次第ですが、楽しみにお待ちください(こんな事言っていいのか…)(椋)


★8月31日21:17 / F様へ

●あ…メッセ入ってる(爆)いつも上限まで拍手してくれてるんだよね?ww有難う~!この仔カカシ可愛いよぅ☆私も自分のサークルなのに、これ見たさに たまに拍手を送ったりしてます←あほww 拍手の文章も 頑張って増やしていくので、これからも御贔屓にして下さいね~(新)

●拍手ありがとうございます!↑上限まで拍手してくれてるって初めて知りました!恐縮です~。仔カカシやっと出来ました。いやー仔カカシはなんだかんだでいぢめたくなるよね←(椋)

拍手お礼 |


| TOP |

【プロフィール】

新と椋

Author:新と椋
四カカ布教委員会は、
書き物担当「新-しん-」と
描き物担当「椋-むく-」の
二人構成です。

【四カカ布教委員会】

四カカってマイナーなの?わたしたちの間ではメジャーでした(笑)でも世間ではどうもまだまだみたい…もっとこの2人を応援したい!そんな想いから発足しました。
四代目が好きなだけでもカカシが好きなだけでも、もちろん両方好きでも構いません。そっと貴方のおそばにぺたっとしてくれると嬉しいです☆
四カカ布教委員会バナー1 四カカ布教委員会バナー2 どちらでもお好きなバナーをお持ち帰りくださいませ。
リンクURLはhttp://4kklove.blog134.fc2.com/でお願いいたします。

掲載しているバナー以外のイラスト、文章のすべてを 無断で二次利用・転載・複製等の利用をお断り致します。

【カテゴリ】

【最新記事】

【月別アーカイブ】

【お世話になります☆】

▼一楽 管理人:かなた様。イラスト・小説・コミック等BL要素あり☆芸コン・兄弟愛にあふれています。コミックがかわいくてさりげなくて好き♪ ichiraku ▼あなたtoわたし 管理人:あおりうり様。小説、イラスト等BL要素あり☆色気のあるキャラ絵に思わず見惚れてしまいますw あなたtoわたし ▼空言ハンマー 管理人:春唯かぎく様。主に小説のサイト様です。色々なお題に沿ってのお話が、シリアスだったり、ぷっと笑えたり色んな四カカを味わえます!
▼InMotion
管理人:秀佳様。NARUTOだけにとどまらずWJ系多数アリ!展示作品の勢いと遊び心にきっと貴方もノックダウンされるはず! ichiraku ▼SILVER TEARS 管理人:あっきぃ様。NARUTO&FFXⅡ主に小説のサイト様です。素敵なMy設定の四カカが拝めます☆四様のカカシ病にはまいったね! ichiraku ▼sf(スフォルツァンド) 管理人:樹木 ケイ様。四カカメインのテキストサイト様。感情や状況の表現がとても自然で豊で読みやすいです! ichiraku ▼サーチサイト様 narusearch 4tan love-k love-k

【お手紙】

ご意見・ご感想などありましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

【RSSリンクの表示】

【QRコード】

QR

