四カカ布教委員会//NARUTOの最強イケメソ四代目火影と苦労性なはたけカカシを応援する委員会です♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/09 (Thu) InMotion☆秀佳様へ

先日の「頂きモノ」のお礼に
「捧げモノ」を作成しました♪

ま、まともな四カカ絵をあげていないのに
先にこの人たちを載せる事になるとは思っていなかった…(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

秀佳様へ

『旦那ぁー!ちょっと見てくれよ!』
『なんだ騒がしい奴だな…』
『これだよ!これ!オイラの最高傑作なんだな、うん』
デイダラは得意気な顔で、サソリを模している粘土細工を差し出す。
『…』
サソリは じっと黙ってそれを見つめた。
『旦那にそっくりだろ?これさえあれば、任務がバラバラになった時でも オイラ淋しくないぞ、うん』
そう屈託のない笑顔を向けられたら、無性に虐めてやりたくなる。
『フン…くだらねぇな』
わざと冷たい言葉を投げかけた。
途端に曇る表情。
『旦那はオイラに会えなくても…平気なのか?』
さっきまでの幸せそうな顔から一変して、今にも泣き出しそうだ。
(俺の言葉に いちいち一喜一憂しやがって、バカな奴だな…)
サソリはクックッと愉快そうに笑う。
『おいデイダラ、お前は実物の俺よりも そんな人形の方がいいっていうのか?』
『ちがっ!!』
今度は顔を真っ赤にして怒ってみせる。
『本当に面白い奴だな…』
『ど、どういう意味だ!?うん』
『見ていて飽きねぇ…』
『オイラをバカにしてるのか!?』
サソリは、ハァーと深い溜め息を吐き出すと、唸るように告げた。
『違ェ…デイダラ、お前を手離せねぇって言ってんだよ』
『!!!!!なっ/////』
『そんなに俺と居てぇなら、傀儡にして持ち歩いてやろうか』
デイダラは恥ずかしさに俯き 『…それは困るな、うん』 と小声で呟く。
髪の隙間から覗く耳までもが、朱に染まっていた。

(2010.09.08 新)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

秀佳様へ。
芸コンなかなかに難しいですw
特にデイダラは、髪型がよくわかりませんwww
いっつもどうなってるのか不思議なんだ~~
しかし、ちょんまげだけは心得ています←
サソリの旦那について…どーも、赤色の銀さんみたいになってしまったのは
きっとこれも髪型のせいかと思います。
もっとちっちゃくて可愛かったはずなんだが…(笑)
こんなんですが、どうぞ貰ってやってくださいませ。

そして、いつの日か絵茶お邪魔しに行きます。
それまでキノコでもなんでも耐えれるように免疫付けておきます←

@椋より



秀佳様★
わー!わー!
ねぇ、こんなんで大丈夫?ねぇねぇwwwww
他CPのことを文章で書くって、ホントに大変なんだな~と実感(笑)
でも彼らの口調をあれこれ試したり、2人ならどういう会話をしそうかな?とか…色々と考えていたら楽しくなってしまった^^
秀佳さん的には、もっとサソリは冷たい方が良かったのかなぁ?
私は普段、相手にベタ惚れなミナトしか書かないのでww
サソリは こうじゃないだろう~?と思いつつも、若干甘めにしてみましたww
こういう機会がなければ挑戦できなかったと思うので、秀佳さんには感謝ですよ!
あ…でも、この駄文いらなかったら 絵だけ持ち帰って下さいね~(爆)
また遊んでやって♪



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

秀佳様より思わぬプレゼントを頂戴したので、今回は急遽このようなお返しの形とさせて頂きました☆
他にも相互リンクさせて頂いてる皆さんがいらっしゃるので、何かお礼をしたいのですが…
リクって ありますかね?←
あおりうり様からは現在、ご希望の内容待ちですけども~(笑)
拍手コメでも直メでもいいので、皆さんご連絡お待ちしておりますよん^^

捧げモノ |


| TOP |

【プロフィール】

新と椋

Author:新と椋
四カカ布教委員会は、
書き物担当「新-しん-」と
描き物担当「椋-むく-」の
二人構成です。

【四カカ布教委員会】

四カカってマイナーなの?わたしたちの間ではメジャーでした(笑)でも世間ではどうもまだまだみたい…もっとこの2人を応援したい!そんな想いから発足しました。
四代目が好きなだけでもカカシが好きなだけでも、もちろん両方好きでも構いません。そっと貴方のおそばにぺたっとしてくれると嬉しいです☆
四カカ布教委員会バナー1 四カカ布教委員会バナー2 どちらでもお好きなバナーをお持ち帰りくださいませ。
リンクURLはhttp://4kklove.blog134.fc2.com/でお願いいたします。

掲載しているバナー以外のイラスト、文章のすべてを 無断で二次利用・転載・複製等の利用をお断り致します。

【カテゴリ】

【最新記事】

【月別アーカイブ】

【お世話になります☆】

▼一楽 管理人:かなた様。イラスト・小説・コミック等BL要素あり☆芸コン・兄弟愛にあふれています。コミックがかわいくてさりげなくて好き♪ ichiraku ▼あなたtoわたし 管理人:あおりうり様。小説、イラスト等BL要素あり☆色気のあるキャラ絵に思わず見惚れてしまいますw あなたtoわたし ▼空言ハンマー 管理人:春唯かぎく様。主に小説のサイト様です。色々なお題に沿ってのお話が、シリアスだったり、ぷっと笑えたり色んな四カカを味わえます!
▼InMotion
管理人:秀佳様。NARUTOだけにとどまらずWJ系多数アリ!展示作品の勢いと遊び心にきっと貴方もノックダウンされるはず! ichiraku ▼SILVER TEARS 管理人:あっきぃ様。NARUTO&FFXⅡ主に小説のサイト様です。素敵なMy設定の四カカが拝めます☆四様のカカシ病にはまいったね! ichiraku ▼sf(スフォルツァンド) 管理人:樹木 ケイ様。四カカメインのテキストサイト様。感情や状況の表現がとても自然で豊で読みやすいです! ichiraku ▼サーチサイト様 narusearch 4tan love-k love-k

【お手紙】

ご意見・ご感想などありましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

【RSSリンクの表示】

【QRコード】

QR

