四カカ布教委員会//NARUTOの最強イケメソ四代目火影と苦労性なはたけカカシを応援する委員会です♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/22 (Wed) 拍手お礼(2010年9月前半分)

いつも拍手を有難うございます!励みになります!
えぇ~と、いきなり前言撤回で申し訳ないのですがww
1ヶ月毎に拍手のお返事をしようと思っていたところ、有難いことにコメントの数が多くなってしまった…
2人で相談の結果【毎月1日~15日の前半】と【16日~31日の後半】部分に分けることにしたのです~
コメントを下さった皆さんは、毎月の真ん中あたりか、月あたまにチェックしてみて下さいね^^
恐れ入ります!

因みに今回に関してましては、カカ誕の記事をトップにしておきたいという理由から、あげるのが遅くなりました;;;;;ここに お詫び申し上げます。



★9月2日11:58 / N様へ

●ん~ホントかわいいよね!!!!!このね?振り向きざまの目線やら頬の赤らめ具合とか…ニヤニヤします(笑)はぁ…ちっさいケツといいチラ見えの腕といい…堪らんけしからん!←若干目線がオッサン化。いつも有難うね^^(新)

◆ありがとうございます!仔カカ…へへ。かわいいっすか~へへ。
まぁ~照れてる感じを出すのに考え付いたのが振り向きっちゅーね(笑)
華奢だよね~仔カカ。壊してしまいたくなるwwww(椋)



★9月2日20:26&20:27 / H様へ

●毎度お世話になっております!拍手お礼に萌えていただき有難うございます(笑)たぶん他の四カカスキー様とも共通だと思うのですが…『おいで』というのは私の中で鉄板なのですよwwwww ほら…貴女も四代目を見ていると、だんだん『おいで』という吹き出しが見えてくるハズ☆← とはいえ、ミナトがこのセリフを向けるのはカカシだけってのが 自分的にちょっと悔しい(爆)ほら、私…基本は四代目ファンなのでww(新)

◆ありがとうございます~♪
おさーん大人カカシと違って仔カカは如何にツンで如何にかわいいかっっ!
そこがポインツだと思ってますので、可愛いと言われて本望(笑)
反対に先生は如何にイケメソで如何にエロ(←)く出来るかってのがポインツ!
その上での「おいで」ですww(椋)



★9月5日16:19~16:25 / Q様へ

●ん?Q様?(爆)この約し方まずいか?← まぁ分かりやすいからいいよね?(ごり押しww)いつも有難うございま~ッス!糖度高めがお好みで?うふふ~ 私もですよ☆(笑)カカシが誘い受なのは基本だと思うのですが、どうだろ~?カカシ受スキーさんにも色々な解釈があって、本来は もっと男らしいカカシの方がいいのかな?と考えることもあるんですが…(自分なりにww)まぁ私は私で、この道を貫こうかと思います☆これからもお付き合い下さったら嬉しいです^^(新)

◆ありがとうございます~っ!いつもよりお砂糖多めでお送りいたしました。ってお送りしたのはわたしじゃないんですが~!(笑)カカシの誘い受けは絶品でございますよ!特に相方の書くカカシはねwwww(椋)



★9月6日17:58 / 再びH様へ

●先日は素敵絵ありがとうございました!!!!!極限まで脱がせてくれて有難う(爆)ってか、今度はぜひ下半身方向もお願いします← 椋が先走り、裸の方も持って帰っちゃってサーセン(爆笑)ほんとにもうww 好きなんだから☆まさか四カカで萌えて頂けるとは思っていなかったので、私も嬉しいです♪こちらこそ 末なが~~~~~く宜しくね!(新)

◆んも~、個人的にオマケの方の素肌の二人が目に焼きついちゃって、何の迷いもなく頂いてきてしまいました…すみませぬ~(笑)なんかこうサワサワとね…したい気分だったんです←
四カカもイケルとはなんて素敵なんでしょうか!これからもどれだけ悶えさせれるかを目標にして行きたいと思いますので、宜しくお願いします!(椋)



★9月9日23:40 / K様へ

●メッセありがとうございます☆芸コンスキー様にそう仰って頂けてこちらも一安心(笑)あ、もちろん椋の絵はバッチリだと思うけど…私のオマケ的なものがアレだったかとww 私なりにサソリの口調を頑張ってみたのですが;;;;;やっぱこれは違うなーとか、後から後から考えてしまった…あはは。四カカと芸コンと…唯一の共通点は歳の差カポーなところかな?と思うのでww デイには年下っぷりアピールさせてみました~☆あ!それからリク絵の件、椋に伝えておきますので~。気長にお待ち下さいね^^そちら様からの【表に出せない程のえろ絵】とやらも楽しみにしています←うそうそww(新)

◆ありがとうございます!実はアニナル芸コンのところあまり見てなかった時期で、旦那の記憶が薄いんですよね~(笑)なので自信なかったんですが、サソリスキー様にそう言って頂けて安心しました♪
新の文章もわたしは結構イケてるなと思ったんで、そちらもお褒め頂けて嬉しいです~^^
リク絵の内容はまだ聞いてないんで…何かとても気になるんですけど~、何が来ても頑張りますw(椋)



★9月10日10:45&17:07 / またまたH様へ

●再び こんにちは(笑)私もまさかここで他CPの文を書くことになるとは思ってなかったww でも記事にも書いた通り、こういう機会を与えてもらって 私も椋も とても楽しめたよ~☆本当に有難う!これをきっかけに もっともっと交流が広がったら嬉しいなって思ってます^^こちらの絵もUPして頂き感謝感謝!確かに恥ずかしいけど、せっかく書いたし描いたものだから~1人でも多くの方が目にして下さるのは有難いことです♪芸コン…またいつか書くよww(新)

◆芸コン結構イケるかも…と勘違いしつつ描いてました(笑)いや、ウソですwww
でも、普段 肌色や青色が多い中で、黒ってのがとても新鮮でした!黒に赤ね。あんまり描かないから、ネットで調べて描きました←だって…服がわからないww
でもなかなかに楽しかったので、また描きたいなと思います~。こういう機会を与えて下さってありがとうございます!そしてうpの為に(?)健全にして頂きありがとうございます(爆)(椋)



★9月15日03:43 / 敢えて匿名C様へ(爆)

●わ~い♪カカ誕☆一番乗りありがと~~~~~!!!!深夜というより明け方でしたがww 私たちの企画が、少しでも妄想の足しになったのであれば幸いです(笑)これからも宜しくね☆(新)

◆真夜中にご訪問ありがとうございます(笑)匿名でも誰だか文で分かるってすごいねwwww
いつも妄想してくれてありがとうね~^^(椋)



★9月15日11:12 / N様へ

●いつも有難う^^イマイチ自信がなかったのだけど…誕生日らしいと言って頂けて嬉しいよ☆絵はTOPにしたかったんだけど話のオチ部分だったのでね;;;;第二の案は、絵が最後の最後だった…その時も、ん?待てよ?と思って、最終的に 中に挿入wwって形になったのだった~!色々と試した結果なんだけど、効果絶大だったかな?うふふ♪ちょww もりもり…ってwwwwwwwwww いや、実際してるけどさ!本当に貴女も好きよね…(爆)あの膨らみをミナトの手が…優しく且つ大胆に包み込むのだよ!キミ!!!どうだ~!?← はいはい。寸止め禁止ですね~分かってるんだけどね~(笑)いつかガッツリえろすに挑戦しましょうか?(ニヤニヤ)ん?敬語?そういえばそうみたいww まぁ、お好きにして下さいなww(新)

◆挿○って(笑)ホラ、びえる本とかでも途中のイイところで挿絵が入るでショ。あの感覚で読んで頂ければ良いかと思います~えへへ。
ああ、カカシの表情アレで良かったんだね…ほ=3
なんだか、わたしこっちで描いてるカカシは全部頬を染めているんですけれどwwwwそしてモリモリに気付いたアナタはすごい!誕生日にモリモリしてるってどうなの?って思いつつ描いてました(爆)
寸止めは新の十八番ですから仕方ありません。わたしもその先をいつも期待しているんですけどね。もっと言ってやってwww(椋)

拍手お礼 |


| TOP |

【プロフィール】

新と椋

Author:新と椋
四カカ布教委員会は、
書き物担当「新-しん-」と
描き物担当「椋-むく-」の
二人構成です。

【四カカ布教委員会】

四カカってマイナーなの?わたしたちの間ではメジャーでした(笑)でも世間ではどうもまだまだみたい…もっとこの2人を応援したい!そんな想いから発足しました。
四代目が好きなだけでもカカシが好きなだけでも、もちろん両方好きでも構いません。そっと貴方のおそばにぺたっとしてくれると嬉しいです☆
四カカ布教委員会バナー1 四カカ布教委員会バナー2 どちらでもお好きなバナーをお持ち帰りくださいませ。
リンクURLはhttp://4kklove.blog134.fc2.com/でお願いいたします。

掲載しているバナー以外のイラスト、文章のすべてを 無断で二次利用・転載・複製等の利用をお断り致します。

【カテゴリ】

【最新記事】

【月別アーカイブ】

【お世話になります☆】

▼一楽 管理人:かなた様。イラスト・小説・コミック等BL要素あり☆芸コン・兄弟愛にあふれています。コミックがかわいくてさりげなくて好き♪ ichiraku ▼あなたtoわたし 管理人:あおりうり様。小説、イラスト等BL要素あり☆色気のあるキャラ絵に思わず見惚れてしまいますw あなたtoわたし ▼空言ハンマー 管理人:春唯かぎく様。主に小説のサイト様です。色々なお題に沿ってのお話が、シリアスだったり、ぷっと笑えたり色んな四カカを味わえます!
▼InMotion
管理人:秀佳様。NARUTOだけにとどまらずWJ系多数アリ!展示作品の勢いと遊び心にきっと貴方もノックダウンされるはず! ichiraku ▼SILVER TEARS 管理人:あっきぃ様。NARUTO&FFXⅡ主に小説のサイト様です。素敵なMy設定の四カカが拝めます☆四様のカカシ病にはまいったね! ichiraku ▼sf(スフォルツァンド) 管理人:樹木 ケイ様。四カカメインのテキストサイト様。感情や状況の表現がとても自然で豊で読みやすいです! ichiraku ▼サーチサイト様 narusearch 4tan love-k love-k

【お手紙】

ご意見・ご感想などありましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

【RSSリンクの表示】

【QRコード】

QR

