四カカ布教委員会//NARUTOの最強イケメソ四代目火影と苦労性なはたけカカシを応援する委員会です♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/29 (Wed) ただいま原稿中…

こんばんは~
新です^^
毎日がめまぐるしくて、ちっとも記事が書けません(苦笑)
私の通常ブログ(なんだろう?それはww)なんて、もう何日も…?いや何週間も?放置ですww
カカ誕で気力も体力も使い果たしてしまったのかしら?←
椋なんて私以上に忙しいものですから、さらに悲惨ですww
2人のメールの出だしは、最近いつも「お疲れ様」って感じなんだよね(爆)
そんな中、なんとか時間を捻り出してですね?新刊を作っているんですよ!
まだ正式なことは書けませんが、10月10日のコミック・シティ・スパーク5に、参加することになるかと…
といっても、委員会の名前で出るのではなく、また友人のサークルのお手伝い☆そして間借りなんだけどww
「本を並べてね!」との有難いお言葉をいただき、すっかりその気に?
でも、新しい話を書いてる時間がない!!!!
というわけで、10月10日は何の日?
それは…ずばり四代目火影の命日!(おいぃぃww)な流れから、命日ネタである『傷跡』という話を、コピ本にすることにしました~!
一応、ここでも4話までは過去にあげています…
中途半端なことしてスイマセン;;;;;
それの完全版として、今回は出そうかな?って。
えち部分も加筆しましたww
書き下ろしと挿絵もいれて、作っている最中なんです~
あと2週間ぐらいしかないのに、仕上がるんだろうか…
まぁ何とか頑張ってみたいと思います☆

記事にリンクを貼っておくので、まだ読んだことがない方がいらっしゃいましたら、是非どうぞ~
『傷跡』

冊数はそんなに作らないと思うので…ポストカードとかラミカとか?何かしらオマケみたいなものも作れたらいいんだけどな…
できるかねぇ?椋?(笑)

本の完成の目処が立ちましたら、正式に発表させていただきます♪
スペースの場所も告知しますので、どうぞ宜しくお願いします☆

突然ですが、話は変わりまして…
先日ボディスポンジを買ったんですよ。自分用の。(ホントに唐突すぎる話題ww)
ナイロンの網状になってるものが、丸くまとまってるやつ。
こんな説明でわかるかしら?(笑)
白い網の中に、3色の☆型カラースポンジが入っていて、結構 可愛かったんですよね~
色の種類も5パターンあって、ものすご~~~~~く迷いました。
今まで使っていたのが、ピンク系だったので、今回は違う色のものにしようかな…と思いつつ。
まー、迷った挙句ひとつ選んで買いました。
そして、いざ風呂場で使ってみて思ったこと…?
あれ?この色合いってさ…『黄色と緑がピンクしてる?』みたいじゃない?
つまり『ミナトとカカシが恋してる』って感じじゃない?という見事な色合いだった(爆)
私の中で、カカシのイメージは緑かブルーなのでww
それを思いついた瞬間、ニヤニヤしました←
そして、これを無意識に選ぶなんて、グッジョブ自分!とも思いました←
いやぁ~空想って楽しいですね☆

日記 |


| TOP |

【プロフィール】

新と椋

Author:新と椋
四カカ布教委員会は、
書き物担当「新-しん-」と
描き物担当「椋-むく-」の
二人構成です。

【四カカ布教委員会】

四カカってマイナーなの?わたしたちの間ではメジャーでした(笑)でも世間ではどうもまだまだみたい…もっとこの2人を応援したい!そんな想いから発足しました。
四代目が好きなだけでもカカシが好きなだけでも、もちろん両方好きでも構いません。そっと貴方のおそばにぺたっとしてくれると嬉しいです☆
四カカ布教委員会バナー1 四カカ布教委員会バナー2 どちらでもお好きなバナーをお持ち帰りくださいませ。
リンクURLはhttp://4kklove.blog134.fc2.com/でお願いいたします。

掲載しているバナー以外のイラスト、文章のすべてを 無断で二次利用・転載・複製等の利用をお断り致します。

【カテゴリ】

【最新記事】

【月別アーカイブ】

【お世話になります☆】

▼一楽 管理人:かなた様。イラスト・小説・コミック等BL要素あり☆芸コン・兄弟愛にあふれています。コミックがかわいくてさりげなくて好き♪ ichiraku ▼あなたtoわたし 管理人:あおりうり様。小説、イラスト等BL要素あり☆色気のあるキャラ絵に思わず見惚れてしまいますw あなたtoわたし ▼空言ハンマー 管理人:春唯かぎく様。主に小説のサイト様です。色々なお題に沿ってのお話が、シリアスだったり、ぷっと笑えたり色んな四カカを味わえます!
▼InMotion
管理人:秀佳様。NARUTOだけにとどまらずWJ系多数アリ!展示作品の勢いと遊び心にきっと貴方もノックダウンされるはず! ichiraku ▼SILVER TEARS 管理人:あっきぃ様。NARUTO&FFXⅡ主に小説のサイト様です。素敵なMy設定の四カカが拝めます☆四様のカカシ病にはまいったね! ichiraku ▼sf(スフォルツァンド) 管理人:樹木 ケイ様。四カカメインのテキストサイト様。感情や状況の表現がとても自然で豊で読みやすいです! ichiraku ▼サーチサイト様 narusearch 4tan love-k love-k

【お手紙】

ご意見・ご感想などありましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

【RSSリンクの表示】

【QRコード】

QR

