四カカ布教委員会//NARUTOの最強イケメソ四代目火影と苦労性なはたけカカシを応援する委員会です♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/02 (Sat) 拍手お礼(2010年9月後半分)

9月もあっという間に終わりを迎えようと…って
迎えてるゥゥゥゥ!!

って事で、気づいたら10月でした。
前記事で新刊の予告していますが、それも含めて現在二人とも超多忙(汗

それでも妥協せず良いものを、10月10日にお披露目できるように頑張っています。
それもこれも、皆様の温かいご支援あっての事。
いつも沢山の拍手&コメありがとうございます。

ここで、9月16日以降に頂いたお返事をさせて頂きます^^
お心当たりのある方は、是非お目通しを~






★9月16日10:51 / Q様へ

◆コメントありがとうございます~入口多くてすみませぬww
めったにキャラの誕生日を祝わないわたしですが、カカシの誕生日だけはなんだかんだで毎年祝っています。なんか幸せになってもらいたい気持ちがあってそれでかもしれません(笑)
ソファはやっぱり男子二人なので、あまり窮屈なのはどうかなと思い、少し広めにしてみました。運動もできますしね←
仔カカシの忍者刀は、一応戦場のBLのアニメコミックを参考に大きさを描いたんですけど、我ながら絶妙な太さだな~と感心(爆)ケースの丸みと言い色々と使えそうですね。ブフw
(椋)

●早速のコメントありがとうです!んんんんん~?入り口多い?かなぁ?(自覚していない奴←)キャラの誕生日はメデタイと思ってよいのですね?ww な~んか歳とらないしさ?どうなの?って現実的なことを考えてしまうイヤな私(爆)えっと…そうですね~我が家のミナトは、確かに思考が乙女ww でもそれを当たり前のように受け入れてしまってるカカシは、もっと乙女かも;;;;;あ~初体験話はですねぇ…一度書いてしまったら、二度と書けない気がして(笑)勿体無いので、心の奥底にそっとしまっておこうかと思ってるんだな~実は← ん~パラレル学園ものとかで?いつか書こうかなww 原作設定の初体験は…ん、勿体ないよ(爆笑)っつか椋もあなたも!忍者刀を使うのは…ちょっと太すぎるデショ byカカシ← いつもご贔屓にしていただき有難う!これからも頑張ります☆
(新)



★9月16日13:38 / S様へ

◆コメントありがとうございます!初めてのコメントはなかなかに勇気が入りますよね~。ウンウン。
しかも、多々あるカカ誕絵の中からわたくしの絵を気に入ってくれたというところに、大感激致しました!!!!
何度コメントを読み返した事か…。目を離したらコメが消えるんじゃないかと、何分もガン見しました←
うちのカカシはヘタレまっしぐらですけど(笑)いつでも読みに来て下さい~^^
ご期待に添える絵が描けるように、がむばります!!ありがとう~
(椋)

●わ~!コメント有難うございます!嬉しいです^^ 大丈夫ですよ~私たち怖くないですから~(笑)これからも 気軽に遊びに来てくださったら嬉しいです♪おぉ!椋の絵を気に入って下さったのですね☆有難いことです!確かにこのカカシは…カカシスキー様にとっては堪らない一品かと思いますww なんと!過去記事も読んで下さるのですかっっっっっ!?わ~い^^ 何かお気に召す作品がありますように!
(新)



★9月16日18:34 / K様へ

◆コメントありがとうございます!
いや~、もうカカシの誕生日だけは毎年力が入りますよね☆今年はかなりあま~い誕生日だったけど、ご満足頂けた様でヨカタ=3K様のカカシにも大満足だし!今年はウハウハだ~^^
(椋)

●いらっさい!コメントありがとう~!これ、おかずになりました?ムフフ…そう仰って頂けることが、なによりの励みになります!いつもやる気にさせて頂き感謝ですよ^^ Kさんのカカシもすごく素敵だった~!またイベント等々お世話になりますが、今後ともどうぞ宜しくお願いします!
(新)



★9月17日8:1 / H様へ

◆コメントありがとうございます!3回も読んで頂けたなんて感激でございます!
あっちではなかなか会えず…しかし新から感想は聞きました~ありがとう☆
ムッツリなんで…私は←ww
どーしてもチラリにしてしまうんですよね。もちろん全裸も好きですけども!
見えそうで見えない方が、楽しめるでショ(^v^)
(椋)

●毎度です~!3回も読んでくださったとwwwww いや~何度でも読んでいただけたら幸いです(笑)もちろん貴女様が全裸スキーだってことは知ってますから!← 我が家の四カカはギリギリせくすぃ~ww 路線でいけたらイイナって感じです(爆)うんうん!うちのミナトはカカシにべた惚れですからww これからも糖度高めに頑張ります☆
(新)



★9月17日9:42 / 匿名様へ

◆コメントありがとうございます!
お名前がなかったので…匿名様にさせていただきました…すみません~
カカ誕だけでなく、芸コン絵も見てくださってありがとうございます!感無量!
「見えそうで見えない」をモットーとしてますので、焦らし焦らされこんちくしょう~!萌えを感じて頂ければ幸いにございますw
ソファは赤ですよね~赤ですよ。祝い事には赤ですよ(笑)(どんだけ赤押しwww)
表情は一番苦手な部分なんですが、そこも褒めて頂けて嬉しい!そして応援ありがとうございます!
細く長く頑張っていきますので、どうぞよろしくおねがいします☆
(椋)

●はじめまして!なのでしょう…か?もしかしてどこぞで お会いする方だったらスイマセン;;;;;コメントありがとうございます☆カカ誕イラストのカカシの表情はホントいいですよね♪相棒の私が言うのもなんですが(爆)で、やっぱりソファは赤なんですねww あわわわわわ~お話も好きと仰って下さり、ありがとうです!!!!!感激です!こういう お言葉がもらえると、もっと頑張ろうという気持ちになります^^ 宜しかったらまた遊びに来てくださいね!
(新)



★9月17日9:57 / F様へ

◆コメントありがとうございます!
先生の目は獲物を狙う獣のように…キラーン☆ですよ。常にどこにいてもカカシサーチが働いているようです。時にはビームも出ます←(カカシに近寄る害虫駆除用)
拍手で握手だね☆いつもありがとう~
(椋)

●いつも有難う~!えっと?私には別の手段で感想を言ったので、椋の絵についてだけしかコメしなかったと?ふ~ん、そっかそっか…(爆笑)いつも拍手有難う^^ 感謝してます~!例の素敵絵も今度うpさせてね☆
(新)



★9月20日23:16 / A様へ

◆コメントありがとうございます!
ティッシュ間にあった?(笑)それにしても鼻血だしながらでも観察力の鋭さに感激!
そうなの!カカシの左手はもうたまらなくなって、ミナトの服を脱がせたい~的な、その後の盛り上がりの予告でもあったりするのです!なんせ、パンツの下はモリモリですから(爆)って大丈夫?このコメ返ww
まぁ、ミナトに触られるだけですぐにああなっちゃうんだな。若いっていいよね←
(椋)

●おぉ~!コメントしに来てくれて有難う☆嬉しいです^^ っつーか、カカ誕絵に関する熱すぎな感想に爆笑しましたww ホントどんだけヘンタイなんですか?あなたww でも椋の意図をちゃ~んと解っている辺り、さすがだと思います(爆)こんな誕生日いいかなぁ…?私はイヤだけど← うふwwwww ミナトの うざすぎるぐらいの愛は、カカシにしか受け止められないと思うので、もー勝手に2人でシてって感じよ(笑)こうしてカカシの初めては、全てミナトによって塗りつぶされてゆくのです☆こちらこそ素敵な感想ありがとう!
(新)



★9月21日11:48 / ふたたびF様へ

◆ふたたびありがとう~。新のミナトセリフはそのままっていうか、自然だよね。「アッー!」ってなるなる(笑)
(椋)

●アッー!またまた有難う(笑)私の書くセリフがしっくりきますか…?ん!それは多分 洗脳だと思うよ← これからも沢山読んで下さいね~!頑張って書くからww
(新)





今回は当サークルのカカシ誕生日☆企画にメッセージを下さり、本当にありがとうございました^^
メールで感想を送って下さった方々にも感謝…
これを励みに ゆっくりとではありますが、これからも二人三脚で頑張っていくつもりです!
どうぞ宜しくお願いします~!

拍手お礼 |


| TOP |

【プロフィール】

新と椋

Author:新と椋
四カカ布教委員会は、
書き物担当「新-しん-」と
描き物担当「椋-むく-」の
二人構成です。

【四カカ布教委員会】

四カカってマイナーなの?わたしたちの間ではメジャーでした(笑)でも世間ではどうもまだまだみたい…もっとこの2人を応援したい!そんな想いから発足しました。
四代目が好きなだけでもカカシが好きなだけでも、もちろん両方好きでも構いません。そっと貴方のおそばにぺたっとしてくれると嬉しいです☆
四カカ布教委員会バナー1 四カカ布教委員会バナー2 どちらでもお好きなバナーをお持ち帰りくださいませ。
リンクURLはhttp://4kklove.blog134.fc2.com/でお願いいたします。

掲載しているバナー以外のイラスト、文章のすべてを 無断で二次利用・転載・複製等の利用をお断り致します。

【カテゴリ】

【最新記事】

【月別アーカイブ】

【お世話になります☆】

▼一楽 管理人:かなた様。イラスト・小説・コミック等BL要素あり☆芸コン・兄弟愛にあふれています。コミックがかわいくてさりげなくて好き♪ ichiraku ▼あなたtoわたし 管理人:あおりうり様。小説、イラスト等BL要素あり☆色気のあるキャラ絵に思わず見惚れてしまいますw あなたtoわたし ▼空言ハンマー 管理人:春唯かぎく様。主に小説のサイト様です。色々なお題に沿ってのお話が、シリアスだったり、ぷっと笑えたり色んな四カカを味わえます!
▼InMotion
管理人:秀佳様。NARUTOだけにとどまらずWJ系多数アリ!展示作品の勢いと遊び心にきっと貴方もノックダウンされるはず! ichiraku ▼SILVER TEARS 管理人:あっきぃ様。NARUTO&FFXⅡ主に小説のサイト様です。素敵なMy設定の四カカが拝めます☆四様のカカシ病にはまいったね! ichiraku ▼sf(スフォルツァンド) 管理人:樹木 ケイ様。四カカメインのテキストサイト様。感情や状況の表現がとても自然で豊で読みやすいです! ichiraku ▼サーチサイト様 narusearch 4tan love-k love-k

【お手紙】

ご意見・ご感想などありましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

【RSSリンクの表示】

【QRコード】

QR

