四カカ布教委員会//NARUTOの最強イケメソ四代目火影と苦労性なはたけカカシを応援する委員会です♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/09 (Sat) 新刊できました☆

誰でしょう?【日中に】記事を書くと言ったのは(爆)
あれやこれやで、すっかり遅くなってしまいました;
すいません~
明日のイベントについて、少し告知させて頂きます!

新刊

傷跡表紙
『傷跡』
"オレが本当に望んでいた事はキミとの未来だった…"
2010.10.10発行 54P ¥200-


ある年の10月10日。四代目の命日での出来事。
捏造設定☆四代目x大人カカシ。
波風ミナト黄泉還りの物語です。
本のみの書き下ろしもあります。
※一部 性的描写がありますので ご了承ください。



装丁はこのようになっております☆

オマケ


お買い上げ下さった方には、画像右のポストカードをお付けします^^
え?絵が使いまわしですって???
それは…つっこまない約束でお願いします(笑)
こちらのブログでも、イベント後に6話(完結)まではあげる予定ではおります。
但し、本の為の書き下ろし文は載せませんので、その点はお許しを~

既刊

既刊本

『4KK布教本』
四カカ花見話・バカップルQ&A
2010.6.27発行 28p ¥100-


ミナト存命設定の大人CP。
同棲生活もマンネリになってきて…カカシが煮詰まっている?みたいな感じの話かな(笑)
こちらのブログでは紹介していない内容です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

明日は私、新がスペースに居ると思います~
今回も間借りなのですが;;;;;
毎度毎度果てしなく お世話になっております!

一楽

COMIC CITY SPARK 5:東6ホール て 2b

かなたさんの芸コン新刊も楽しみ☆
とっても可愛らしい絵にごろごろしました!
でも内容はえろえろなんですよね?うふふ

暁スペースの中に場違いなコレww

2010100913230001.jpg

目印に看板を立てておくので、目ざとく見つけて下さったら きっとそこに私が居るでしょう(爆)
実はまだ少し作業が残っているので、今から頑張りますww
椋も後で追記してくれる?のかな?時間ある?
宜しかったら、そちらも併せてお読みになって下さいね☆

明日は天気も心配ですが…
沢山の(?)四カカスキー様とお会いできたら嬉しいな^^
新でした!




ここからは、椋が追記いたします~

ギリギリ間にあいました。新刊。
間にあったんですよね、多分www

わたくしは、絵しか描いてないので…あとは全て新におまかせという状態でして(笑)
販売も新がやってくれてますし、大変助かります!
いつかわたくしも…いや…そんな勇気はないんですが←

新刊の事について少し。

表紙はですね、タイトルが傷跡ということで、カカシの傷を強調したい!という新の希望があり顔のアップになりました☆
決して手抜きじゃないんだぞ、と言っておくw

あとは、中に挿絵がありますが、それは今は秘密にしておきましょうか^^
とりあえず手に取って見て頂ければ幸いにございます。

ポストカードは見た事ある絵ですけども(笑)
ミナトがえらく男前に描けたのでお気に入りです。(不安定たるが故…)
それも貰ってくれると嬉しい♪

明日はお天気が良くないかもしれないですが、なんとか雨だけは降らないでほしいですね~
少し気温もひんやりしてきましたし、体温調節しながらみなさんがんばってきてくださいね!

ではでは、椋でした☆




おしらせ |


| TOP |

【プロフィール】

新と椋

Author:新と椋
四カカ布教委員会は、
書き物担当「新-しん-」と
描き物担当「椋-むく-」の
二人構成です。

【四カカ布教委員会】

四カカってマイナーなの?わたしたちの間ではメジャーでした(笑)でも世間ではどうもまだまだみたい…もっとこの2人を応援したい!そんな想いから発足しました。
四代目が好きなだけでもカカシが好きなだけでも、もちろん両方好きでも構いません。そっと貴方のおそばにぺたっとしてくれると嬉しいです☆
四カカ布教委員会バナー1 四カカ布教委員会バナー2 どちらでもお好きなバナーをお持ち帰りくださいませ。
リンクURLはhttp://4kklove.blog134.fc2.com/でお願いいたします。

掲載しているバナー以外のイラスト、文章のすべてを 無断で二次利用・転載・複製等の利用をお断り致します。

【カテゴリ】

【最新記事】

【月別アーカイブ】

【お世話になります☆】

▼一楽 管理人:かなた様。イラスト・小説・コミック等BL要素あり☆芸コン・兄弟愛にあふれています。コミックがかわいくてさりげなくて好き♪ ichiraku ▼あなたtoわたし 管理人:あおりうり様。小説、イラスト等BL要素あり☆色気のあるキャラ絵に思わず見惚れてしまいますw あなたtoわたし ▼空言ハンマー 管理人:春唯かぎく様。主に小説のサイト様です。色々なお題に沿ってのお話が、シリアスだったり、ぷっと笑えたり色んな四カカを味わえます!
▼InMotion
管理人:秀佳様。NARUTOだけにとどまらずWJ系多数アリ!展示作品の勢いと遊び心にきっと貴方もノックダウンされるはず! ichiraku ▼SILVER TEARS 管理人:あっきぃ様。NARUTO&FFXⅡ主に小説のサイト様です。素敵なMy設定の四カカが拝めます☆四様のカカシ病にはまいったね! ichiraku ▼sf(スフォルツァンド) 管理人:樹木 ケイ様。四カカメインのテキストサイト様。感情や状況の表現がとても自然で豊で読みやすいです! ichiraku ▼サーチサイト様 narusearch 4tan love-k love-k

【お手紙】

ご意見・ご感想などありましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

【RSSリンクの表示】

【QRコード】

QR

