四カカ布教委員会//NARUTOの最強イケメソ四代目火影と苦労性なはたけカカシを応援する委員会です♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/11 (Mon) イベント終了しました…

こんにちは!
昨日は お知らせした通り、スパークに参加してきました☆
前日の23時半ぐらいに、全ての準備を終えたまではよかったのですが…
寝られない日々が続いていたので、その癖?みたいなもので、結局 夜更かし(笑)
それでも朝はキッチリ目が覚めて、土砂降り(!)の中 荷物を担いで現地へ向かいました。
本当にヒドイ雨だったので、本がダメになったらどうしよう~?と、心配で心配で…
でも、国際展示場の駅を出ると?すっかり雨があがってるし!
ちょ!ビックリなんですけどwwwww
これがヲタクの力なんでしょうね…うんうん(爆)
雨があがってからは気温も上昇する一方で、一般入場の開始時間には、会場が熱気に包まれておりました;;;;;ひぃ~

まず最初に、ひとつ謝らなければならない事が…
追加椅子が売り切れで買えなかったという悲劇もあって(なんでよ?ww)私、ほとんど今回は お手伝いできてませんでした!←
午前中は自分の買い物をさせて頂き(大好きなCPのプチオンリがね…爆)午後はちょっとしたハプニングがありまして、相棒とダラダラ長電話しちゃってた(笑)
本当に名ばかりのお手伝いって感じでスイマセン!かなたさん!

お昼にスペースに戻ってみると…?
かなたさんに『携帯で情報を見ながら、委員会の本を買いに来てくれた人がいたよ』と言われ、大いに焦りました;;;;;
あぁ~!本当なら、私がその方にお礼を言いたかったのに!
もしコメント下さっていた方でしたら、申し訳ありませんでした…うぅ。

そしてこの度、相互でリンクを追加させていただくことになりました☆
SILVER TEARSの あっきぃ様にも お声を掛けて頂き、大変嬉しかったです!
実はですね…?
ハプニングというのは あっきぃ様との間でちょっと…
以前にリンクを貼って頂いた際に、連絡を下さっていたようなのですが、私も相棒も気付かずに ここまできてしまってまして;;;;;
『メール届いてませんか?』と尋ねられた時は、普段あんまりテンパる事がない私も、心臓がバクバクしました(爆)
かなり支離滅裂な会話だったかと思いますが…どうかお許し下さいませ~!
そしてWJ読みました~!(もろ私信ww)
これから、相棒共々ゆるゆるお付き合い下さったら嬉しいです♪
どうぞ宜しく お願いしますm(__)m

そんなこんなで短い時間ながらも、本を手に取って下さった皆さんと お話できたのは本当に楽しかったです☆
貴重なお時間を有難うございました!
今回2度目の間借り参加をさせて頂き、ますます自分たちの名前でもイベントに出てみたいな~と、強く思うようになりました(笑)
来年どこかのイベントに出られたらいいなぁ…なんてねww

本を読んで下さった皆様、励ましのコメントを入れて下さった皆様、今回もご一緒させて下さった かなたさん!
何度でも有難うを言いたいです^^
今後もマイペースに頑張りますので、お付き合い下さいね☆

あ…
本を送って欲しいという お声はちゃんと聞いていますので、ご安心をww
今のところ連絡先を知っている方ばかりだけど…
もし万が一にも、読みたいと思って下さる方が他にもいらしたらどうしよう~
ご希望があればですが;;;;;
その際は、ご一報くだされば、相棒と相談して考えたいと思いますので、お気軽にどうぞ^^

日記 |


| TOP |

【プロフィール】

新と椋

Author:新と椋
四カカ布教委員会は、
書き物担当「新-しん-」と
描き物担当「椋-むく-」の
二人構成です。

【四カカ布教委員会】

四カカってマイナーなの?わたしたちの間ではメジャーでした(笑)でも世間ではどうもまだまだみたい…もっとこの2人を応援したい!そんな想いから発足しました。
四代目が好きなだけでもカカシが好きなだけでも、もちろん両方好きでも構いません。そっと貴方のおそばにぺたっとしてくれると嬉しいです☆
四カカ布教委員会バナー1 四カカ布教委員会バナー2 どちらでもお好きなバナーをお持ち帰りくださいませ。
リンクURLはhttp://4kklove.blog134.fc2.com/でお願いいたします。

掲載しているバナー以外のイラスト、文章のすべてを 無断で二次利用・転載・複製等の利用をお断り致します。

【カテゴリ】

【最新記事】

【月別アーカイブ】

【お世話になります☆】

▼一楽 管理人:かなた様。イラスト・小説・コミック等BL要素あり☆芸コン・兄弟愛にあふれています。コミックがかわいくてさりげなくて好き♪ ichiraku ▼あなたtoわたし 管理人:あおりうり様。小説、イラスト等BL要素あり☆色気のあるキャラ絵に思わず見惚れてしまいますw あなたtoわたし ▼空言ハンマー 管理人:春唯かぎく様。主に小説のサイト様です。色々なお題に沿ってのお話が、シリアスだったり、ぷっと笑えたり色んな四カカを味わえます!
▼InMotion
管理人:秀佳様。NARUTOだけにとどまらずWJ系多数アリ!展示作品の勢いと遊び心にきっと貴方もノックダウンされるはず! ichiraku ▼SILVER TEARS 管理人:あっきぃ様。NARUTO&FFXⅡ主に小説のサイト様です。素敵なMy設定の四カカが拝めます☆四様のカカシ病にはまいったね! ichiraku ▼sf(スフォルツァンド) 管理人:樹木 ケイ様。四カカメインのテキストサイト様。感情や状況の表現がとても自然で豊で読みやすいです! ichiraku ▼サーチサイト様 narusearch 4tan love-k love-k

【お手紙】

ご意見・ご感想などありましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

【RSSリンクの表示】

【QRコード】

QR

