四カカ布教委員会//NARUTOの最強イケメソ四代目火影と苦労性なはたけカカシを応援する委員会です♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/20 (Wed) 一楽☆かなた様より

一楽さんより

ひゃーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!
UPするのが遅くなり申し訳ございませんでした~
毎度お世話になっております!
一楽かなた様より素敵絵を頂いてしまいました☆
きゃっきゃっきゃっ///// どうしましょう…萌える…
この優しい表情のミナトを見て見て見て~!
あぁ…私も後ろから ぎゅってされたい←
(注:ミナトが ぎゅってするのはカカシだけですww)

かなたさんより この絵に関する設定を伺っています^^

タイトルは【先生の嘘つき!】

四代目が『ん!おれはずっとカカシの側にいるよ』とか なんとか言ってるらしいですよコレww ぐふふ。
でも結局カカシだけが残されてしまい(T_T)後になってその言葉を思い出して『ずっと側にいるって言ったのに…』なんて思うんですって…うぅ~泣ける。
だけど、この絵の時は2人で甘い時間を過ごしたみたい////
因みにカカシは、子供と大人の境目…な年齢☆
ごちそうさまですww

かなたさ~ん!
私は かなたさんの絵の、優しい色合いが大好き♪
勝手な私の想像いえ妄想の中では、四代目の方がカカシより体温が高い設定なんですけど←
ミナトの包容力と体温が連動している…みたいな感じかな?ww
まさに この絵は、それが具現化したようなイメージで^^
とっても嬉しいです☆ありがとうございます!
いつまででも眺めていたい温かい絵ですね~
大事にさせて頂きます m(__)m

新より


ここからは椋より。

素敵な絵をありがとうございます☆かなり前に頂いていたのに上げるの遅くなってすみませんm(__)m
そしてありがとうございます~~!!
かなた様の絵は非常に温かいんですよね~色使いがとてもほんわかします。
しかもこの毛並み(毛並み?)毛の流れ具合…これ一番苦労するところですよ。
それを無理なく描いてらっさる…ううぬ。
そしてこのすべっとした肌感なんかもどうでしょう!どうなんですか!
きっとすべすべですよね!!!さわさわした~~~い!
二人とも体温が高過ぎず低すぎずだと思うし(あくまで想像w)調度良い温度で包みこまれてカカシは幸せですよね~。
まぁ出来れば私が包み込んであげたいですけど←

それにしてもこの設定…なんでこんな悲しい設定なんですか(笑)
泣けるじゃないか~~~(T_T)
だめだ、だめだめ!四たまはアレですよ、小さな精霊になってカカシの周りをうろついてるんですから、亡くなったわけではないんですよ!今もそこここに生きています!(ちょww熱にやられちゃってるらしいw)

大人でもない子供でもない…いいですね。一番フレッシュな時です←
きっとおいしかったでしょうね(笑)ヘヘ。ご馳走様でした☆

頂きモノ |


| TOP |

【プロフィール】

新と椋

Author:新と椋
四カカ布教委員会は、
書き物担当「新-しん-」と
描き物担当「椋-むく-」の
二人構成です。

【四カカ布教委員会】

四カカってマイナーなの?わたしたちの間ではメジャーでした(笑)でも世間ではどうもまだまだみたい…もっとこの2人を応援したい!そんな想いから発足しました。
四代目が好きなだけでもカカシが好きなだけでも、もちろん両方好きでも構いません。そっと貴方のおそばにぺたっとしてくれると嬉しいです☆
四カカ布教委員会バナー1 四カカ布教委員会バナー2 どちらでもお好きなバナーをお持ち帰りくださいませ。
リンクURLはhttp://4kklove.blog134.fc2.com/でお願いいたします。

掲載しているバナー以外のイラスト、文章のすべてを 無断で二次利用・転載・複製等の利用をお断り致します。

【カテゴリ】

【最新記事】

【月別アーカイブ】

【お世話になります☆】

▼一楽 管理人:かなた様。イラスト・小説・コミック等BL要素あり☆芸コン・兄弟愛にあふれています。コミックがかわいくてさりげなくて好き♪ ichiraku ▼あなたtoわたし 管理人:あおりうり様。小説、イラスト等BL要素あり☆色気のあるキャラ絵に思わず見惚れてしまいますw あなたtoわたし ▼空言ハンマー 管理人:春唯かぎく様。主に小説のサイト様です。色々なお題に沿ってのお話が、シリアスだったり、ぷっと笑えたり色んな四カカを味わえます!
▼InMotion
管理人:秀佳様。NARUTOだけにとどまらずWJ系多数アリ!展示作品の勢いと遊び心にきっと貴方もノックダウンされるはず! ichiraku ▼SILVER TEARS 管理人:あっきぃ様。NARUTO&FFXⅡ主に小説のサイト様です。素敵なMy設定の四カカが拝めます☆四様のカカシ病にはまいったね! ichiraku ▼sf(スフォルツァンド) 管理人:樹木 ケイ様。四カカメインのテキストサイト様。感情や状況の表現がとても自然で豊で読みやすいです! ichiraku ▼サーチサイト様 narusearch 4tan love-k love-k

【お手紙】

ご意見・ご感想などありましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

【RSSリンクの表示】

【QRコード】

QR

