四カカ布教委員会//NARUTOの最強イケメソ四代目火影と苦労性なはたけカカシを応援する委員会です♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/18 (Mon) 拍手お礼(2010年10月前半分)

月日の経つのが早すぎて、追いつけないです~~
10月前半はスパークの事でいっぱいいっぱいで
記事もなかなか更新できず。w

そんな中でも色々コメを下さってありがとうございます!

10月1日から15日までに下さった方へお返事でございます。
おこころあたりのある方は是非お読みください☆






★10月3日01:13 / C様へ

◆うまいコメでなくても、C様のコメはなんとなく落ち着くというか、名前書いてなくても誰かわかる独特の言い回しが好きです☆ほんわかするのな~~。ありがとうね~。
(椋)

●いつもありがとうございますww わざわざ笑いをとろうとせんでもえぇよ(笑)訪問して足跡まで残して下さる事、とても励みになります^^ これからも宜しくね~☆
(新)



★10月9日21:11 / 再びC様へ

◆我らのイベントよりも運動会を優先してくださいね!(笑)まぁ、いつかはスペースに遊びにきてくれると嬉しいけども、まだまだ先になりそうですぞ。近況から体調の心配までありがとう☆がんばりまっす!
(椋)

●激励のコメント有難う^^ 無事にイベント終了しました~!というか…運動会がなくっても、イベントには来れないでしょww 遠いよ?(笑)いつか東京以外のイベにも参加したいな~と思っているので、その際は会いにきてね☆な~んてww 本は勿論ご用意してありますよ!順番に送りたいと思うので少々お待ちを…
(新)



★10月9日21:54 / Q様へ

◆2冊目完成祝いコメありがとうございます!そう言われてみれば、毎年10日は晴れてるような気がします。きっとあの仔の誕生日だから?それとも四代目が見守ってくれてるのでしょうか~w
いつか近くで出店する時があれば、是非来て下さいね!決してお菓子目当てではありません(笑)
(椋)

●応援ありがとうございました☆イベの日、開始時間には見事に晴れて…やっぱりヲタの力って凄いなぁ~と実感(自分もその仲間ですが←)わ~!会いに来て下さるの!?!?もーッ!本気にしちゃうゾwwwww 来年は是非そちら方面にも行きたいですなぁ…うんうん。その際はどうぞ宜しくぅ♪本も今度送りますね^^
(新)



★10月9日22:54 / S様へ

◆再びのコメントありがとうございます!わたしたちの本を楽しみにしてくれてるなんて、ホントに嬉しいです!しかもオマケまで楽しみに…すいませんイラスト使いまわしで(笑)今度はもっといいもの(?)つけときますww
うちの新は話しやすいと思うので今度は是非声をかけてあげてください~。いつも応援ありがとうございます☆
(椋)

●ご訪問ありがとうございます!コメレスいつも遅くてすいません;;;;;でも読んでくださっていると分かったので、嬉しかったです~☆ありがとう^^ なんと!!!!!イベにいらしてくれたですって?無事に私たちの本を探すことが出来たでしょうか…ちょっと心配です。あー!私の居ない間にいらした方なのか、それともお名前を伺わずに私がこの手で本を売ったのか…?非常に気になるぅ~(笑)もし宜しかったら、当日の様子などご連絡下さい(爆)知らず知らずのうちに お話できていたのならよいのですが…もしお会いできなかったのでしたら、申し訳ないです!またの機会には是非名乗って下さいね?お願いしま~す!
(新)



★10月9日23:44 / F様へ

◆頑張りました~ってわたしじゃないんですが(笑)都合が合えば覗きにきてね☆
(椋)

●いつも有難うね~☆今度出るときには遊びに来て下さいませませ^^
(新)



★10月10日21:54 / N様へ

◆いつも楽しみにしてくれてありがとう☆わたしもまだ実物を見ていないので同じく楽しみに待っている一人でありますwww中を早くみてほしいな~
(椋)

●やほやほ~!こちらで お返事する前に、例の世界で先に会ってしまったねww イベント終了いたしました☆本やらポストカードやらは、今週中にお届けできたらいいなって思ってるよ^^ いつも有難う!
(新)



★10月10日23:37 / 再びF様へ

◆律義にありがとうございます(笑)しかもぎりぎり当日というwww
(椋)

●ちょwwwww マメ!!!!!← なによ~ぅ!嬉しいじゃないの☆いつも本当に有難う~。皆に支えられてるんだなって実感するよ^^
(新)



★10月11日14:52 / K様へ

◆今回もお世話になりました!新の言う通りここまでこれたのはK様のおかげでもあります。感謝☆わたしもいつかは売り子として…てか多分私が座ってると誰も買わない気がする。そんな自信はある←
つーか、自分の絵が表紙の本を自分で売るのって恥ずかしいんですけど、とても勇気がいるんですけど(爆)
チラリズム妄想かきたて術成功ですね!へっへ。抜いてくれてありがとうwww
(椋)

●なんか…このコメントから3件、テンションがだんだん変わっていく様が面白いwwwww いや~Kさんには本当に感謝です!うちみたいな弱小にこういう機会を与えて下さって…うぅ。毎回毎回ホントに楽しいんですよー!^^ 売り上げ伸びるとかww そんな事言われたら調子こきますよ?← また何度でもお手伝いさせて下さい☆で…?抜いたの?5回…?(爆)私と椋が遠距離でなかったらね~!でも この人…近場に住んでいてもスペースに座らないような気がするなぁ;;;;;← でもいつか皆で お話したいね~
(新)



★10月11日23:46 / A様へ

◆コメントありがとうございます!今回はほんと失礼な事で申し訳ない。すいませんでした;;どうぞお許しを~~
それにしても四カカやっぱり少ないですよね。なんだろう、カカシのお相手が多すぎるのかしら(笑)カカ受けオンリーまたしてほしいですよね!次こそは出たい!なんて希望はデカいんですが、なかなかまだまだ妄想修行が足りませぬwwサイトに通って補給させて頂きますので今後ともどうぞ宜しくお願いします☆
(椋)

●コメントありがとうございます~!!!!!先日は お声を掛けて下さり、かなりテンションあがったんですよ~!普段から声がデカイのに、更に大声出しちゃったかも…と、ちょっと反省(笑)驚かせちゃってたらスイマセン;そして この度の非礼には 本当になんとお詫び申し上げたらよいのやら;;;;;椋と2人でしっかり反省会させて頂きましたのでww どうぞ許して下さいね…。なかなかPC触ってる時間がなくて、訪問が遅れるかもですが…サイトにも通わせて頂きますぅ~!合言葉は【四は生きている】ですねww その設定 最高すぎ♪カカ受オンリでも四祭でも…とにかく楽しいイベが実現したらいいのになぁ^^ こちらこそ!これからも末永~く お付き合い下さったら嬉しいです☆
(新)



★10月13日23:45 / またまたF様へ

◆艶wwww
(椋)

●おほほ。萌えて頂けましたか?^^ セリフに艶とな?????うぅ~む。自分では分からないのでww そう仰って頂けると嬉しい☆ありがとう~!あ、でも新刊も送りますのでね!また そっちでも読んでやって下さい(^m^)
(新)



★10月15日15:43 / 再びK様へ

◆絵の件、分かってくれますか!そうですよね~。自分の絵ではどうも…チラ見え具合とかは勿論好みで描いてるんですけどね、それよりもアラが気になって気になって(笑)どこまで描いていいかもわからないしwww描き始めはみんな裸だし←
そうそう新刊楽しみにしてるんですよ!新に頼むのを忘れてて通販するか。とか思ってたんです(笑)新に渡しておいて貰えれば受け取りますので宜しくお願いします~^^
(椋)

●っぶwwwww 本職とか言わないで~(爆笑)ハイ☆あぁいった作業は苦ではないです。むしろ嬉々としてやっておりますww Kさんも空中で本の袋詰め出来るようにならなきゃ駄目よ?← アンダー…必要だったぁ?私はね…あの下半身部分の密着具合にムラムラきます(笑)椋はいつもいつも自分では分からんと言うよww でもそれは私も同じかなww 自分の文章には萌えを求めていません← Kさんの絵 大好きですよ~!^^ って、新刊の感想を今度書きに行きますね☆うふふ。私、合同本の方も欲しいので…椋の分も併せて引き取りに行きますが?(笑)もちろん お支払いさせて下さいよwwwww どうぞ宜しくです~☆
(新)

拍手お礼 |


| TOP |

【プロフィール】

新と椋

Author:新と椋
四カカ布教委員会は、
書き物担当「新-しん-」と
描き物担当「椋-むく-」の
二人構成です。

【四カカ布教委員会】

四カカってマイナーなの?わたしたちの間ではメジャーでした(笑)でも世間ではどうもまだまだみたい…もっとこの2人を応援したい!そんな想いから発足しました。
四代目が好きなだけでもカカシが好きなだけでも、もちろん両方好きでも構いません。そっと貴方のおそばにぺたっとしてくれると嬉しいです☆
四カカ布教委員会バナー1 四カカ布教委員会バナー2 どちらでもお好きなバナーをお持ち帰りくださいませ。
リンクURLはhttp://4kklove.blog134.fc2.com/でお願いいたします。

掲載しているバナー以外のイラスト、文章のすべてを 無断で二次利用・転載・複製等の利用をお断り致します。

【カテゴリ】

【最新記事】

【月別アーカイブ】

【お世話になります☆】

▼一楽 管理人:かなた様。イラスト・小説・コミック等BL要素あり☆芸コン・兄弟愛にあふれています。コミックがかわいくてさりげなくて好き♪ ichiraku ▼あなたtoわたし 管理人:あおりうり様。小説、イラスト等BL要素あり☆色気のあるキャラ絵に思わず見惚れてしまいますw あなたtoわたし ▼空言ハンマー 管理人:春唯かぎく様。主に小説のサイト様です。色々なお題に沿ってのお話が、シリアスだったり、ぷっと笑えたり色んな四カカを味わえます!
▼InMotion
管理人:秀佳様。NARUTOだけにとどまらずWJ系多数アリ!展示作品の勢いと遊び心にきっと貴方もノックダウンされるはず! ichiraku ▼SILVER TEARS 管理人:あっきぃ様。NARUTO&FFXⅡ主に小説のサイト様です。素敵なMy設定の四カカが拝めます☆四様のカカシ病にはまいったね! ichiraku ▼sf(スフォルツァンド) 管理人:樹木 ケイ様。四カカメインのテキストサイト様。感情や状況の表現がとても自然で豊で読みやすいです! ichiraku ▼サーチサイト様 narusearch 4tan love-k love-k

【お手紙】

ご意見・ご感想などありましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

【RSSリンクの表示】

【QRコード】

QR

