四カカ布教委員会//NARUTOの最強イケメソ四代目火影と苦労性なはたけカカシを応援する委員会です♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/02 (Tue) 拍手お礼(2010年10月後半分)

こんにちは!
あれよあれよという間に11月?
毎年この時期になると思うのですが…
自分、ちっとも成長してないなwwwww
来年こそ少しは大人になろう!とか、あれに挑戦してみよう!とか、色々と考えたりしてるハズなんですけどね;;;;;
気がつくと毎年ただ歳だけをとっていくという(笑)
まぁ今年は こうしてここでの活動を始めることが出来たので、例年よりはマシかもしれない?かな?…どうでしょう?
来年は、サークルとしてきちんとイベに参加してみたい♪なんて大それた事も考えていたりしますが。
ん~やれるだけ頑張ってみたいと思います。
って、まだ年末でもないのに何の宣言だ?(爆)

それでは、気を取り直してww 10月後半にいただいたコメントへの返信です☆
いつも感謝!






★10月16日08:30 / S@K様へ

◆何度も読んで頂いてありがとうございます!わたしもあの挿絵を描くにあたって繰り返し読み、流れに沿って見ても違和感のないように描いたつもりですので、そういう感想を頂けると描いた甲斐があったな。とほっとしました^^もっと色々提供できればいいんですけどね~。ちょ、とりあえず時間をくれってことでwwwあっちでも全然会えてないですしね;;忘れないでね(笑)
(椋)

●いえいえww 連日のコメント大歓迎ですよ~(笑)毎回楽しく拝見させて頂いております!ありがとうございます。新刊の感想を聞かせて下さり嬉しい!!!!!以前に読んで頂いているにも関わらず、こんなに熱く語ってくれるなんてwwwww ホント感激屋さんなんだから☆← 書き下ろしの部分も気に入って下さったのね♪やったー!ラストの文章が自分でもクサイ?と思ったり、椋には歌に出てきそうなシーンだなwwとか言われたりしたのですが…どうでしたか(爆)とはいえ、実は私自身もあの書き下ろしは気に入っています← 是非素っ裸な2人を想像しながら読んでみてね(笑)挿絵も褒めて下さり嬉しいなッ安心しきった様子のカカシがとってもツボで/////描いてくれた椋にもすごく感謝してるんですよww また何かお届けできるよう2人で頑張ります!そうだね~!あっちの世界でもまた遊ぼう☆うふふ
(新)



★10月21日23:51 / K様へ

◆毎度素晴らしい絵をありがとうございます~!しかもわたしの一言から更に追加して頂いてwww
アチラも是非公開させて頂きたいと思います。だってかわいいんですもの!!皆にもみてほしい~~
そして、こちらからのお礼の絵は描けてるんですけどぉ~…もう少しお待ちくださいねw
(椋)

●こちらこそ!素敵絵を有難うございました~~~~~!!!!!紹介がすっかり遅くなって申し訳ありませんでした;;;;;そ・し・て!追加絵!!!!!きゃー!あんな可愛いもの頂いちゃってよかったのかしら?ホントに嬉しいです^^ また是非アチラの絵も紹介させて下さいね☆いつもいつもKさんには感謝です!
(新)



★10月22日11:39 / e様へ

◆コメント有難うございます~。最初暗号かと思いましたがwwwすいません;良かったらまた来て下さいね!
(椋)

●拍手を頂きありがとうございます。外国人の方なんだろうか?と椋と頭を悩ませております(笑)宜しかったらまた遊びに来て下さいね^^
(新)



★10月22日23:38 / F様へ

◆もうF様の絵はかわいいんだよ~~~!目とか唇とか可愛くて、こだわりを凄く感じます。いつも萌をありがとうだってばよ←w
(椋)

●いつも有難う☆このチュー絵!ホントに可愛くて大好き^^ カカシの頬といい唇といい…ん!堪らないよ!!!!!(笑)またブログでも萌え絵拝見させて下さい♪
(新)



★10月27日00:33&00:44 / Q様へ

◆コメありがとうございます!セルフツッコミのコメで笑ってしまいましたw確かに新の書く先生は優しいっていうか、丁寧ですよね(笑)酷いことなんか絶対しなさそうな…でもSなんですけどねwww
ま、でもそこが、カカシくんが安心して身を預けられる所以かと思われます。
通販希望ありがとうございます!挿絵はあまり…期待しないでくださいね^^
(椋)

●拍手&コメありがとうです!!!!!萌えて頂けましたかーッ!嬉しいです^^ 丁寧さ…?/////一体なんのでしょうか?(にやにや)ん~。うちのミナトはカカシを大事にしすぎですかねぇ?ww でもやっぱり年齢差があると、どうしても こんな風になってしまいます(笑)まぁこの話に関しては、カカシの方が年齢いっちゃってるんだけどね;;;;;でも歳は追い抜いても、やっぱり師弟だったということには変わりないわけで…そういう部分を感じ取って頂けてたら幸いです☆通販かしこまり~!椋の挿絵お楽しみにネ←
(新)



拍手だけの方もいつもありがとうございます☆

拍手お礼 |


| TOP |

【プロフィール】

新と椋

Author:新と椋
四カカ布教委員会は、
書き物担当「新-しん-」と
描き物担当「椋-むく-」の
二人構成です。

【四カカ布教委員会】

四カカってマイナーなの?わたしたちの間ではメジャーでした(笑)でも世間ではどうもまだまだみたい…もっとこの2人を応援したい!そんな想いから発足しました。
四代目が好きなだけでもカカシが好きなだけでも、もちろん両方好きでも構いません。そっと貴方のおそばにぺたっとしてくれると嬉しいです☆
四カカ布教委員会バナー1 四カカ布教委員会バナー2 どちらでもお好きなバナーをお持ち帰りくださいませ。
リンクURLはhttp://4kklove.blog134.fc2.com/でお願いいたします。

掲載しているバナー以外のイラスト、文章のすべてを 無断で二次利用・転載・複製等の利用をお断り致します。

【カテゴリ】

【最新記事】

【月別アーカイブ】

【お世話になります☆】

▼一楽 管理人:かなた様。イラスト・小説・コミック等BL要素あり☆芸コン・兄弟愛にあふれています。コミックがかわいくてさりげなくて好き♪ ichiraku ▼あなたtoわたし 管理人:あおりうり様。小説、イラスト等BL要素あり☆色気のあるキャラ絵に思わず見惚れてしまいますw あなたtoわたし ▼空言ハンマー 管理人:春唯かぎく様。主に小説のサイト様です。色々なお題に沿ってのお話が、シリアスだったり、ぷっと笑えたり色んな四カカを味わえます!
▼InMotion
管理人:秀佳様。NARUTOだけにとどまらずWJ系多数アリ!展示作品の勢いと遊び心にきっと貴方もノックダウンされるはず! ichiraku ▼SILVER TEARS 管理人:あっきぃ様。NARUTO&FFXⅡ主に小説のサイト様です。素敵なMy設定の四カカが拝めます☆四様のカカシ病にはまいったね! ichiraku ▼sf(スフォルツァンド) 管理人:樹木 ケイ様。四カカメインのテキストサイト様。感情や状況の表現がとても自然で豊で読みやすいです! ichiraku ▼サーチサイト様 narusearch 4tan love-k love-k

【お手紙】

ご意見・ご感想などありましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

【RSSリンクの表示】

【QRコード】

QR

