四カカ布教委員会//NARUTOの最強イケメソ四代目火影と苦労性なはたけカカシを応援する委員会です♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/02 (Fri) アニナル感想

こんにちは!椋です!

ここを立ち上げたものの、急に忙しくなり、手が付けれない状態が続いております(あわわ…

ところで、カテゴリに「アニナル感想」というのを増やしました。
わたし…お恥ずかしながら、週刊少年ジャンプ購読しておりませんっ!!
きゃー!

去年あたりまでは買ってたんですよ…買ってたんですけど…、読み終わって皆さんどうされてるんですか?
わたし、捨てれない人で、どんどんヲジャンプタワーが出来てしまって、一年分とか平気で積み上げてました(爆)

そして、とうとう業を煮やし、好きなところだけ切り取って、ファイリングして、それはもう一苦労でww

作業の途中でまた読み始めてしまったりね(-_-;)

なので、購読をすっぱりあきらめたってわけなんです。

コミックは漏らさず揃えております(笑)
アニメも漏らさず…いやたまに見逃しますけど(一年に一回ほど)多分大丈夫←

で、アニナル387話の感想を書こうかなと。

何と言っても、
我らが四様が
降臨されましたからね!!!!!!


その前に、九尾化ナルトVSペインがありましたが、その作画の思い切りの良さに度肝を抜かれました。

とても、勢いがあって、スピード感もあって、迫力もあって素敵なのですけど…何かが違うww

ペインてそんな顔だったっけ?
そんなに身体柔らかかったっけ?

ま、まさか、他のキャラもこの勢いなの?と少し不安になり…ww

所詮腐った女子ですから、整った顔が好きなんです。
そろそろ四様も出てくるころだし、この状態で出てきたら…と想像すると怖くなりましたが、降臨された四様を見てほっとすると同時に、ニヤニヤが止まりませんでした(笑)

なんて…端正なお顔…
素敵なお声…
その手で、カカシを…←

えへ☆

あの降臨の時の勿体ぶった演出が、またいやらしいカッコよさを増長してました^^

これは次回楽しみ~!と思ったら来週はお休みだそうで、再来週ですね☆
テレビの前にかぶりつき、かじりつき、ガン見必須で見たいと思います。

目が乾かないように、目薬も用意したいと思います。





アニナル感想 |


| TOP |

【プロフィール】

新と椋

Author:新と椋
四カカ布教委員会は、
書き物担当「新-しん-」と
描き物担当「椋-むく-」の
二人構成です。

【四カカ布教委員会】

四カカってマイナーなの?わたしたちの間ではメジャーでした(笑)でも世間ではどうもまだまだみたい…もっとこの2人を応援したい!そんな想いから発足しました。
四代目が好きなだけでもカカシが好きなだけでも、もちろん両方好きでも構いません。そっと貴方のおそばにぺたっとしてくれると嬉しいです☆
四カカ布教委員会バナー1 四カカ布教委員会バナー2 どちらでもお好きなバナーをお持ち帰りくださいませ。
リンクURLはhttp://4kklove.blog134.fc2.com/でお願いいたします。

掲載しているバナー以外のイラスト、文章のすべてを 無断で二次利用・転載・複製等の利用をお断り致します。

【カテゴリ】

【最新記事】

【月別アーカイブ】

【お世話になります☆】

▼一楽 管理人:かなた様。イラスト・小説・コミック等BL要素あり☆芸コン・兄弟愛にあふれています。コミックがかわいくてさりげなくて好き♪ ichiraku ▼あなたtoわたし 管理人:あおりうり様。小説、イラスト等BL要素あり☆色気のあるキャラ絵に思わず見惚れてしまいますw あなたtoわたし ▼空言ハンマー 管理人:春唯かぎく様。主に小説のサイト様です。色々なお題に沿ってのお話が、シリアスだったり、ぷっと笑えたり色んな四カカを味わえます!
▼InMotion
管理人:秀佳様。NARUTOだけにとどまらずWJ系多数アリ!展示作品の勢いと遊び心にきっと貴方もノックダウンされるはず! ichiraku ▼SILVER TEARS 管理人:あっきぃ様。NARUTO&FFXⅡ主に小説のサイト様です。素敵なMy設定の四カカが拝めます☆四様のカカシ病にはまいったね! ichiraku ▼sf(スフォルツァンド) 管理人:樹木 ケイ様。四カカメインのテキストサイト様。感情や状況の表現がとても自然で豊で読みやすいです! ichiraku ▼サーチサイト様 narusearch 4tan love-k love-k

【お手紙】

ご意見・ご感想などありましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

【RSSリンクの表示】

【QRコード】

QR

