四カカ布教委員会//NARUTOの最強イケメソ四代目火影と苦労性なはたけカカシを応援する委員会です♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/11/17 (Wed) 拍手お礼(2010年11月前半分)

こんにちは☆新です!
いや~なんだかとっても寒いですね;;;;;
今日はガタガタ震えながらキーボードを打っています←
確か先月かな?天気予報で聞いたと思うのですが…11月はめちゃくちゃ寒くて、12月はやや暖かい?そうなんですよ~
本当か?(笑)
12月はジャンフェスやら冬コミやらありますので、確かに暖かい方がいいんだけど…なんて思っています;;;;

そうそう!身内ネタで恐縮ですが…
今月は椋の お誕生日がありました
直接お祝いできる機会があったので、ケーキを一緒に食べたのですけれど、ローソクを何本立てるかで揉めました(爆)
本当にもう!往生際が悪いんだからwwwww
何度も言い過ぎだけど、ここでもオメデトウを言わせて頂きます^^
椋ハピバ☆これからも よき相棒で居てね!

えっと…最近ろくに更新も出来ておりませんが、いつも拍手を下さる皆様!本当に有難うございます!
以下にメッセージの お返事をさせて頂きます m(__)m





★11月06日00:40 / K様へ

◆コメントありがとうございます☆腹下しとはおだやかでないですね(笑)大丈夫でしょうか~
そんな大変な中ありがとうございました!では後ほどに…
(椋)

●まずはコチラに お返事ww 腹下し中なのに わざわざコメント残して下さり有難う~!食あたりって本当に辛いですね;;;;;最近、私も身をもって体験いたしましたので お気持ちよ~く分かります(爆)続きは以下に…
(新)



★11月06日16:57 / F様へ

◆コメントありがとうございます~。F様の萌え範囲の広さにはいつも感心致します←
うちは兄弟、わたしもどちらかと言えば好きな方…かなw美男兄弟ですからね(笑)
(椋)

●おぉ~!出たな!雑食マスター☆← 最近、更新さぼっちゃって申し訳ないです;;;;足繁く通って下さり有難うね!コミックスへの想い…四カカ的には薄暗いですね~(笑)いずれ書きたいと思います!
(新)



★11月09日16:49 / K様へ

◆続いてコメントありがとうございます。新の文章はわたしもアップ寸前まで見てなかったので、文章がつくとまた違った感じで面白かったです。ビーでエルな感じに見えなくもないな。とほくそ笑んだり(笑)
ちゅ~しちゃいなYO。とはわたしも密かに思いつつ…描いてましたが←
ほれ、サスケが勢いよく飛び付くついでに、みたいな(笑)
いや~、それにしてもそのリクエスト…難しいのばっかりなんですけどwww
ワンピは、純真な少年の心で読んでるから…無理っす!無理です!すいません~いや、ほんとすいません~ww
18Kでなければいいんですけれど^_^;
NARUTOはイケマスヨ(爆)
カカシがミナトの面影をナルトに重ねるっていうのは思いつかなかったなwwそれもいいですね。ていうかナルカカはそういう風にして出来ていたんですかね!なんか新たに発見した気分~w
(椋)

●改めましてコメントありがとうです♪ えぇ~!!!!やっぱりこれ…うちは兄弟スキー様にはBL的なものに見えるんですねwwwww 椋はどっちにも見えるようにって書いていたけど、私は全くそのつもりはなかったのですよ~。なので萌えると仰って頂けて 有難いです☆あはははは~。 あ…因みに留守番放ったらかしで サスケがしていたのは修行です;;;;描写が甘かったですね~スイマセンww リクエスト…かなりハードな感じだわ(笑)椋はワンピではBL絵は描かないと思うのですが、NARUTOの他CPならいけるの?どうなの?ww 私は…そうですね~カカシに絡むのは四代目であって欲しいので、その他が相手だと嫉妬します← 関係ないキャラ同士だったらいけるかな?とww 絵の事は椋に お任せ~☆なので、それに従うのみかな?今日はアッチの世界でもご一緒できて嬉しかったよ!また是非是非遊びましょう^^
(新)






新しい お話も近いうちに書けたらいいな~と思ってます☆
これからも宜しくお願いしますね^^

日記 |


| TOP |

【プロフィール】

新と椋

Author:新と椋
四カカ布教委員会は、
書き物担当「新-しん-」と
描き物担当「椋-むく-」の
二人構成です。

【四カカ布教委員会】

四カカってマイナーなの?わたしたちの間ではメジャーでした(笑)でも世間ではどうもまだまだみたい…もっとこの2人を応援したい!そんな想いから発足しました。
四代目が好きなだけでもカカシが好きなだけでも、もちろん両方好きでも構いません。そっと貴方のおそばにぺたっとしてくれると嬉しいです☆
四カカ布教委員会バナー1 四カカ布教委員会バナー2 どちらでもお好きなバナーをお持ち帰りくださいませ。
リンクURLはhttp://4kklove.blog134.fc2.com/でお願いいたします。

掲載しているバナー以外のイラスト、文章のすべてを 無断で二次利用・転載・複製等の利用をお断り致します。

【カテゴリ】

【最新記事】

【月別アーカイブ】

【お世話になります☆】

▼一楽 管理人:かなた様。イラスト・小説・コミック等BL要素あり☆芸コン・兄弟愛にあふれています。コミックがかわいくてさりげなくて好き♪ ichiraku ▼あなたtoわたし 管理人:あおりうり様。小説、イラスト等BL要素あり☆色気のあるキャラ絵に思わず見惚れてしまいますw あなたtoわたし ▼空言ハンマー 管理人:春唯かぎく様。主に小説のサイト様です。色々なお題に沿ってのお話が、シリアスだったり、ぷっと笑えたり色んな四カカを味わえます!
▼InMotion
管理人:秀佳様。NARUTOだけにとどまらずWJ系多数アリ!展示作品の勢いと遊び心にきっと貴方もノックダウンされるはず! ichiraku ▼SILVER TEARS 管理人:あっきぃ様。NARUTO&FFXⅡ主に小説のサイト様です。素敵なMy設定の四カカが拝めます☆四様のカカシ病にはまいったね! ichiraku ▼sf(スフォルツァンド) 管理人:樹木 ケイ様。四カカメインのテキストサイト様。感情や状況の表現がとても自然で豊で読みやすいです! ichiraku ▼サーチサイト様 narusearch 4tan love-k love-k

【お手紙】

ご意見・ご感想などありましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

【RSSリンクの表示】

【QRコード】

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。