四カカ布教委員会//NARUTOの最強イケメソ四代目火影と苦労性なはたけカカシを応援する委員会です♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/03 (Fri) 拍手お礼(2010年11月後半分)

うわー!
とうとう12月に突入ですwwwww 恐ろしいですね;;;;;
今年もあと1ヶ月で終わりか…
息切れしながらも、なんとか完走したいと思います(笑)
皆さんも体調を崩さないよう、気をつけてくださいね~☆

そして、いつも拍手をありがとうございます。
更新が のろますぎて心苦しいのですが…
メッセージを頂けると嬉しくて、何度も読んでしまいます^^
これからもどうぞ見捨てないでやって下さいね!

以下、メッセージへのお返事ですm(__)m







★11月16日09:03&09:08 / S様へ

◆いつもありがとうございます☆大人カカシはほんと少ないですよね~。まぁ、大人というだけで…うん、無理がありますからね(笑)しかし、ウチで新たに新境地を開いて下さったのは嬉しい限りです。期待に添えるようにこれからも色々な大人4カカを提供できればいいなと思いますのでよろしく~。が、新以上に、わたしがノロマな故にそれに追いつくかは微妙なんですがww
頭の中ではいろんな構想があるんですが、なかなか形にする時間がなくて申し訳ない…諦めずにきてくださいね!
(椋)

●こんにちは~!いつも遊びに来てくださって有難うございます^^ 訪問して下さるだけで有難いのですから、コメントなどのことは気にしないで下さいね?うふふ~ そ・し・て!!!!!新刊の感想を聞かせて下さり感謝感激です!おっとっと、大人四カカにハマって下さったと?うはww とっても嬉しいです☆ありがとう!宝物だなんてそんな///// こっちが恥ずかしくなっちゃいますよ(笑)でも一生懸命作ったものなので、そう仰って頂けると涙が出そうです…うぅ。イベント当日、やはり私がこの手で売ったのではないようですね?あぁぁぁ~残念です!次回また機会がありましたら、是非是非お気軽に話しかけてやって下さいね♪お待ちしています☆
(新)



★11月18日11:52&11:55 / 再びS様へ

◆お誕生日祝いコメありがとうございます!ええ、まぁあまりおおっぴらに出来る歳ではないんですけどね…はっは。しかし、何歳になっても祝ってくれる人がいるのは嬉しいことですね。ありがとうございます☆
ファンと言われるとほんと照れるし、恐れ多い~~~!←
数少ないファンの方を逃さないように頑張りますwありがとうございます!
あ、ちなみに、新もわたしのファンですから←。そこはそれお互いファンという事で成り立っています(笑)
(椋)

●再び有難うございます^^ えww 私たち仲良くないですよ?←ウソですww 楽しそう…ですかねぇ?ただのバカって噂もありますが(笑)きっかけは どうであれ、私は椋に出会えてよかったな~って思ってます☆これからも二人三脚で頑張りますww もし覚えていたら来年もオメデトウって言ってあげてくださいね!
(新)



★11月27日16:41 / Q様へ

◆突撃ありがとうございます(笑)わたくしも読んだ感想はQ様とほぼ同じく…ただ違うところは、悲恋は決して嫌いではないという事ですかね。結ばれないという悲劇があるからこそのハッピーエンドだと思いますので~。ってもちろん4カカに関しては、全てハッピーが理想ですけどw
そして同じく、情景が目に浮かぶ…。新の文章は短い中にも読者に想像させる言葉が分かりやすく入ってると思います。そして、日本人特有の「間」ね。ウンウン。これは大事でしょう。それがあるから、わたしも安心して絵を提供できるんですよね!
(椋)

●うわ~ん(>_<)苦手なタイプのお話にコメント下さってありがとう!えぇ私も悲恋はダメですが← どシリアスって好きなんだけど~ やっぱり最終的には結ばれて欲しいですよね;;;;;あーあーあー。なんか とっても嬉しい感想頂いちゃって恐縮です///// 情景が浮かんでくるような文に憧れているので、そんな風に仰って頂けたら私…どこまでも舞い上がっちゃいますよ~←ウザイww うちのミナトは【カカシに優しい】が基本なんで…たとえ振ることになっても、たぶんこんな感じなんじゃないか?と…。ハイハイ☆でも二度と書かないですよ~!カカシが泣くのは やっぱ見ていられない!たとえ自分の妄想文の中でもww 次はラブラブなの書きたいと思います^^ そうそう!オンオフが重要ですよね(爆)
(新)




★11月29日16:41 / k様へ

◆いらっしゃいませ!コメントありがとうございます☆k様のコメントで、忘れていた恥ずかしいやり取りを思い出しました(笑)振られるとつい乗ってしまう悪いクセ…そのおかげでこうしてコメントを頂けたのならこれからもどんどんやりましょう←
ウチは、非常に更新が遅いので(わたしが止めているという説もある)ゆ~~~っくり読んでください(笑)
もしくは、何度も読んでくださいwww
そして気が向いたら、また来てくださいね!
(椋)

●わ~い!ご新規様!!!!訪問ありがとうございます^^ すごく嬉しいですよ~。あぁ…確かに うちの内容は薄いですし(爆)一気に読んだら あっという間に終わってしまいそうww ゆっくり読んで下さいね^^ ひぇぇぇぇ学園ものに一票入ってしまった!!!!!はい、私も好きです/////← ん?メールのやりとりって…まさかww あんな古い話(笑)パラレル話はいつか書いてみたいとは思っているので、お待ち頂けたら幸いです☆コメントありがとうございました!宜しかったらまた遊びに来て下さいね^^
(新)




椋です。
いつもご訪問頂いてる皆様ありがとうございます。
もちろん、拍手だけの方にも感謝しております!

非常に現在更新が遅れており申し訳ない限りです。
ハロウィンも何かしらアップしたかったんですが、いつの間にか流れてしまい…気づいたらもうクリスマスですね;;
行事にはいろいろ描きたいと思いつつ、頭の中では4カカが絡み合っているのですが、まー、見事に全て玉砕でございます。砕け散っております。

来年こそは!もう少しなんとかしたいと思っています。
諦めずに来訪頂けると嬉しいです☆では!




そして後付けの新です(笑)
んん~椋は↑あんなこと言ってますが…
社会人たるもの仕事をするのが当たり前ですしね~
忙しいものは忙しいんだ!仕方ないじゃないか!ww
順番にこなしていくしかナイのですから;;;;;

私の希望としては今月中に、秋だか冬だか分からないような話を1つ。
そしてクリスマスネタを1つ。の計2本?
なにかしら お届けできればいいな…とぼんやり考えています。
椋の仕事が落ち着いたら、またカカ誕の時みたいにコラボもいいな~とか思っているのですが、こればかりは何とも言えませんねぇ…スイマセン。
文章だけになるかもしれませんが、書きあがったら順次UPするので、その際はまた読んでやって下さいね^^

いつも有難うございます☆

拍手お礼 |


| TOP |

【プロフィール】

新と椋

Author:新と椋
四カカ布教委員会は、
書き物担当「新-しん-」と
描き物担当「椋-むく-」の
二人構成です。

【四カカ布教委員会】

四カカってマイナーなの?わたしたちの間ではメジャーでした(笑)でも世間ではどうもまだまだみたい…もっとこの2人を応援したい!そんな想いから発足しました。
四代目が好きなだけでもカカシが好きなだけでも、もちろん両方好きでも構いません。そっと貴方のおそばにぺたっとしてくれると嬉しいです☆
四カカ布教委員会バナー1 四カカ布教委員会バナー2 どちらでもお好きなバナーをお持ち帰りくださいませ。
リンクURLはhttp://4kklove.blog134.fc2.com/でお願いいたします。

掲載しているバナー以外のイラスト、文章のすべてを 無断で二次利用・転載・複製等の利用をお断り致します。

【カテゴリ】

【最新記事】

【月別アーカイブ】

【お世話になります☆】

▼一楽 管理人:かなた様。イラスト・小説・コミック等BL要素あり☆芸コン・兄弟愛にあふれています。コミックがかわいくてさりげなくて好き♪ ichiraku ▼あなたtoわたし 管理人:あおりうり様。小説、イラスト等BL要素あり☆色気のあるキャラ絵に思わず見惚れてしまいますw あなたtoわたし ▼空言ハンマー 管理人:春唯かぎく様。主に小説のサイト様です。色々なお題に沿ってのお話が、シリアスだったり、ぷっと笑えたり色んな四カカを味わえます!
▼InMotion
管理人:秀佳様。NARUTOだけにとどまらずWJ系多数アリ!展示作品の勢いと遊び心にきっと貴方もノックダウンされるはず! ichiraku ▼SILVER TEARS 管理人:あっきぃ様。NARUTO&FFXⅡ主に小説のサイト様です。素敵なMy設定の四カカが拝めます☆四様のカカシ病にはまいったね! ichiraku ▼sf(スフォルツァンド) 管理人:樹木 ケイ様。四カカメインのテキストサイト様。感情や状況の表現がとても自然で豊で読みやすいです! ichiraku ▼サーチサイト様 narusearch 4tan love-k love-k

【お手紙】

ご意見・ご感想などありましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

【RSSリンクの表示】

【QRコード】

QR

