四カカ布教委員会//NARUTOの最強イケメソ四代目火影と苦労性なはたけカカシを応援する委員会です♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/20 (Mon) 拍手お礼(2010年12月前半分)

こんにちは椋です。
今回は少し遅れてしまいました。すみませーん!

ほら、師走でしょ。今年どこまで走れるか必死なんですよ←
ジャンフェスとかジャンフェスとかジャンフェスとか…って、わたしは行ってませんけど~!!
いつか行きたいと思いつつ、が、やはり遠いし人ごみ嫌いだし(笑)
でもステージは見たひ……そんなこんなでいつまでも行けてません。

さて、12月前半のお返事です。
遅くなりましたがお心当たりの方は是非お読みくださいねん。







★12月6日21:21 / K@U?様wwへ

◆バトンありがとうございました!わたしも一応ダメダメな返答ですが消化させて頂きましたので、また近々うpしたいと思います。
いつかわたしもK様にお会いしとうございます!しかし、えっとジャンフェスはまず無理ということでwww上記理由の為…そして、わたくし人見知りなのでいやはや上手くお話できるか自信はありませんけど(笑)
(椋)

●楽しいバトンをありがとうございました☆なんですかねぇ~本来の私の人格なら、もっともっと更にはちゃめちゃになってたでしょうね(爆)相手が四代目と考えると、ドキドキしちゃってどうしようもないので、カカシに代役をお願いしましたww というか、最近ろくに お話も書けていないので、敢えて四カカにしてみたっていうのもあるんですけどね(笑)そうそう!ジャンフェスなんですよ~!これ書いてるの17日(金)なので…明日に迫ってます← なんか実感湧かなくてボケーッとしてますがww 起きられるだろうか?はい☆現地で是非お会いしましょう^^いつもありがとうです!
(新)



★12月10日08:07 / F様へ

◆枕の下に好きな人の写真を入れて眠ると、その人が夢に出てくる。なんて昔よく言ってましたが、まさにそれですね!いつでもあなたのおそばに…夜のお供に…←w ありがとうございます~
(椋)

●おぉ~!お忙しいのにいつも有難うです!!!!感想なんて いつでもOKOKですよ☆頂けるだけで有難いのですから…。そっか、本を抱きしめて眠ればハッピーな夢が見られると!?(爆)私も早速 実践してみようと思います←
(新)



★12月13日19:56 / 再びK@U?様wwへ

◆いつもありがとうございます!携帯サイズは四様だけでなく、カカシもあればいいなーなんてwww
二人そろって携帯サイズであれば最高ですな!ってもう精霊とか関係なくなってるし(笑)
四カカ絵もっとみたいです~^^なんか自然な感じの…どんなだww
(椋)

●素敵絵ありがとうございました~☆ええ空想は大好きですから、ネタさえ振っていただければ、どこまでも広げられるんですよ(笑)精霊ミナトンとってもかわゆすでニヤニヤしましたww そうですねぇ…できれば私は原寸大が欲しいですが← 機会がありましたらまたKさんの四カカ絵も拝見したいです^^ 宜しく♪
(新)



★12月15日09:28 / S様へ

◆いつもコメントありがとうございます☆わたしたちもコメント頂けるの楽しみにしてるんですよ!
今のところ皆勤賞ですよね!この調子で頑張ってくださ~い!←
「恋」は悲しかったですね。なんというか、パッと散ってしまった感が悲しいですね。決して嫌いではないんですけどwwwでも、基本はラブラブでいてほしいですよね^^
天然ボケの四様に冷たくツッコミを入れるカカシというのが好きなんですよね~。それでも結局は四様には負けちゃうんですけど(笑)いつか勝てる時はくるのか!?そんな感じですw
(椋)

●えぇっ!?コメントの皆勤賞wwwww ホントですか~?ありがとうございます☆これからも じゃんじゃん書いて下さいねww← そうですかね?私たちならではの世界観…ふむふむ。そう改めて指摘されると、こっ恥ずかしい気もしますけど(笑)これからもその期待に添えるよう精進いたしますですm(__)m おぉ!悲恋でも平気でしたか?(汗汗)ん~なるべくなら酷いミナトは書きたくないものでww 逃げ?ですかねぇww はい!次はラブラブですね^^ 了解しました☆
(新)






オマケ。

なにやら世間では、アニナルで騒ぎになっているようですね。
毎週録画で鑑賞しているわたしですが、なんと!今回のは録画し忘れてしまいました…(/_;)
なんということでしょうか!
もーう、失格ですよね…
そんなこんなで、暇さえあればネット徘徊して、真実探しの旅に出ている次第です。

真実を、知りたいような知りたくないような…複雑な気持ちです。

ではでは。


拍手お礼 |


| TOP |

【プロフィール】

新と椋

Author:新と椋
四カカ布教委員会は、
書き物担当「新-しん-」と
描き物担当「椋-むく-」の
二人構成です。

【四カカ布教委員会】

四カカってマイナーなの?わたしたちの間ではメジャーでした(笑)でも世間ではどうもまだまだみたい…もっとこの2人を応援したい!そんな想いから発足しました。
四代目が好きなだけでもカカシが好きなだけでも、もちろん両方好きでも構いません。そっと貴方のおそばにぺたっとしてくれると嬉しいです☆
四カカ布教委員会バナー1 四カカ布教委員会バナー2 どちらでもお好きなバナーをお持ち帰りくださいませ。
リンクURLはhttp://4kklove.blog134.fc2.com/でお願いいたします。

掲載しているバナー以外のイラスト、文章のすべてを 無断で二次利用・転載・複製等の利用をお断り致します。

【カテゴリ】

【最新記事】

【月別アーカイブ】

【お世話になります☆】

▼一楽 管理人:かなた様。イラスト・小説・コミック等BL要素あり☆芸コン・兄弟愛にあふれています。コミックがかわいくてさりげなくて好き♪ ichiraku ▼あなたtoわたし 管理人:あおりうり様。小説、イラスト等BL要素あり☆色気のあるキャラ絵に思わず見惚れてしまいますw あなたtoわたし ▼空言ハンマー 管理人:春唯かぎく様。主に小説のサイト様です。色々なお題に沿ってのお話が、シリアスだったり、ぷっと笑えたり色んな四カカを味わえます!
▼InMotion
管理人:秀佳様。NARUTOだけにとどまらずWJ系多数アリ!展示作品の勢いと遊び心にきっと貴方もノックダウンされるはず! ichiraku ▼SILVER TEARS 管理人:あっきぃ様。NARUTO&FFXⅡ主に小説のサイト様です。素敵なMy設定の四カカが拝めます☆四様のカカシ病にはまいったね! ichiraku ▼sf(スフォルツァンド) 管理人:樹木 ケイ様。四カカメインのテキストサイト様。感情や状況の表現がとても自然で豊で読みやすいです! ichiraku ▼サーチサイト様 narusearch 4tan love-k love-k

【お手紙】

ご意見・ご感想などありましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

【RSSリンクの表示】

【QRコード】

QR

