四カカ布教委員会//NARUTOの最強イケメソ四代目火影と苦労性なはたけカカシを応援する委員会です♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/02 (Sun) 四カカ的年末年始

(年末:ミナトver.)


みんなも知っていたっけ?
年に一度だけ、オレが絶対にカカシに逆らえない日があるってこと。
『先生?次は風呂場をお願いねー』
『ん?あぁ、はいはい』
『ちょっと!なにその やる気のなさは?そんな事じゃ今日中に終わらないでしょ』
腰に手をあてて仁王立ちをし、キッと睨みつけてくる年下の恋人。
足下にはパックンはじめ忍犬たちが、同様にこちらを見上げていた。
そんな姿も表情も可愛くて、また更にオレを夢中にさせるだなんて事…今ここで口に出すべきではないよね?
分かっているけど顔が自然と緩んでしまう。
(ん、今すぐ押し倒したいよ)
『怒られてるのにニヤニヤするって、どういう神経してるの!?先生!』
(おっと…まずいまずい)
『ごめんってば、カカシ!ちゃんとするから』
『うん、そうして』
謝罪の言葉を聞いた途端、くるりとオレに背を向けて、台所掃除に戻るカカシ。
(ん!ちょっと からかってやろうかな)
『お風呂ぴっかぴかに磨いたら、次はカカシをキレイに洗ってあげるね』
その背中に向かって軽口をたたく。
『…』
カカシは動きを ぴたりと止め、小さく呟いた。
『ばっかじゃないの…?先生』
振り返ろうとしないカカシを黙って見つめていたら、ある変化に気付く。
(カカシ…耳が赤くなってるよ)
それを確認して ほくそ笑むと『ん!パックン手伝ってくれるよね?』鼻歌混じりに風呂場へ向かった。

年の暮れには、毎年2人で大掃除。
今年もまた1年間、キミと一緒に居られたことに感謝を込めて…
新年からも宜しくね!


(2010.12.31 新)




(年始:カカシver.)


みんなも知っているでしょ?
オレよりずいぶん年上のくせに、先生が一度へそを曲げたら大変だってこと。
『ちょっと先生!なにやってるの!?』
『ん!お風呂掃除だよ?』
『それのどこが!?遊んでるようにしか見えないよ!』
年末の大掃除中…
オレが台所を片付けていたら、風呂場からキャーキャーわーわーと はしゃぐ声が聞こえた。
“何事か?”と戸をガラリと開くと、そこには素っ裸の先生とパックンが、泡まみれで お湯の掛け合いをしていた。
パックンは ばつが悪そうに俯いたが、先生はあっけらかんと“カカシも一緒にどう?”などと問い掛けてくる。
その一言でオレはプツンと切れた。
『掃除ひとつ まともに出来ない人なんて知らない!』
先生が真面目になるまで、オレに二度と触れさせない…と、思い切り怒鳴ってしまう。
結局その日以降、任務でお互い忙しく、再び顔を合わせたのは、除夜の鐘が鳴る頃だった。
年越し蕎麦を2人で食べ、初詣へ向かう。
いつもなら“寒いから”とか“暗いから”とか理由をつけてベタベタしてくるくせに、今夜は手すら繋いでこない。
背中を見ながら とぼとぼ歩いているうちに、無性に悲しくなってきた。
(先生のバカ…)
何度も手を伸ばしては引っ込める。
(だめだ本当に涙が出そ…)
先に帰ろうと決め、これが最後と再び手を伸ばす。
『ん!』
強引に手を掴まれ、引っ張られた。
『え!?先生?』

気付くと先生の腕のなか。
温かくて安らげる、オレにだけ与えられた居場所。
今年もずっと一緒に居たいな、先生。


(2011.01.02 新)




新年あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いしますm(__)m

年明け一発目の記事は椋と…と話していましたが、年末に 私自身が素っ裸でww風呂掃除をしていたらネタができてしまったので←
突発的に短いお話を書いてみました☆
もちろん正式な更新(?)もガッツリさせていただく予定です(笑)

実はカカシが怒ったのにはワケがありまして…
年末に掃除等 全て済ませておけば、お正月にミナトと過ごす時間がそれだけ増えるから!なんですよね(^m^)
だからなんとか急かして、ケツを叩いていたのです。
なんて乙女なのwwwww

そしてミナトは、勿論それを全部わかっていますね確実に(爆)
ちょっと 素っ気なくしておけば、カカシから求めてくるかも?という下心が満載なんですよ?きっと←

結局のところ、双方が いちゃつきたいって望んでるんだ~バカだ~こいつら~(笑)

って、本当にバカなのは、年末年始にこんな文章を書いている私です(^・ェ・)

それでは、また近いうちに椋と挨拶させて頂きますね!
読んでくださり有難う~

新でした(*´∇`)

お話(ミナトx大人カカシ)※捏造 |


| TOP |

【プロフィール】

新と椋

Author:新と椋
四カカ布教委員会は、
書き物担当「新-しん-」と
描き物担当「椋-むく-」の
二人構成です。

【四カカ布教委員会】

四カカってマイナーなの?わたしたちの間ではメジャーでした(笑)でも世間ではどうもまだまだみたい…もっとこの2人を応援したい!そんな想いから発足しました。
四代目が好きなだけでもカカシが好きなだけでも、もちろん両方好きでも構いません。そっと貴方のおそばにぺたっとしてくれると嬉しいです☆
四カカ布教委員会バナー1 四カカ布教委員会バナー2 どちらでもお好きなバナーをお持ち帰りくださいませ。
リンクURLはhttp://4kklove.blog134.fc2.com/でお願いいたします。

掲載しているバナー以外のイラスト、文章のすべてを 無断で二次利用・転載・複製等の利用をお断り致します。

【カテゴリ】

【最新記事】

【月別アーカイブ】

【お世話になります☆】

▼一楽 管理人:かなた様。イラスト・小説・コミック等BL要素あり☆芸コン・兄弟愛にあふれています。コミックがかわいくてさりげなくて好き♪ ichiraku ▼あなたtoわたし 管理人:あおりうり様。小説、イラスト等BL要素あり☆色気のあるキャラ絵に思わず見惚れてしまいますw あなたtoわたし ▼空言ハンマー 管理人:春唯かぎく様。主に小説のサイト様です。色々なお題に沿ってのお話が、シリアスだったり、ぷっと笑えたり色んな四カカを味わえます!
▼InMotion
管理人:秀佳様。NARUTOだけにとどまらずWJ系多数アリ!展示作品の勢いと遊び心にきっと貴方もノックダウンされるはず! ichiraku ▼SILVER TEARS 管理人:あっきぃ様。NARUTO&FFXⅡ主に小説のサイト様です。素敵なMy設定の四カカが拝めます☆四様のカカシ病にはまいったね! ichiraku ▼sf(スフォルツァンド) 管理人:樹木 ケイ様。四カカメインのテキストサイト様。感情や状況の表現がとても自然で豊で読みやすいです! ichiraku ▼サーチサイト様 narusearch 4tan love-k love-k

【お手紙】

ご意見・ご感想などありましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

【RSSリンクの表示】

【QRコード】

QR

