四カカ布教委員会//NARUTOの最強イケメソ四代目火影と苦労性なはたけカカシを応援する委員会です♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/12 (Wed) 今年も宜しくお願いします

201101

はたけカカシの今年の目標。
それは "流されない男になる" こと。

え?まるでオレが優柔不断で仕事ができない奴みたいに聞こえるって?
それはちょっと違うかな…
これでも一応 上忍よ?
10代の頃から、厳しい任務をこなしてきてるしね。
忍モードのオレは、それはもう完璧なの!って、こんなこと自分で言っちゃうのも おかしいか…
えっと、つまりオレが言いたいのはさ?
"私生活において" なのよ。
わかるでしょ?

四六時中、一緒に居るのは里で一番の強い忍。
おまけに美丈夫ときてる。
なにをするにも堂々としていて、その姿は人を惹きつけて止まない。
そんな立派な人物であるはずの この人…
どういうわけか目の前で だらしなく鼻の下を伸ばし、緩みきった顔をして、せっせとオレに服を着せている。

『先生?ずいぶんと楽しそうだね』
『ん!楽しいよー!』
『男にフリルとか…おかしいでしょ』
『どうしてー?かわいいのに』
『オレだけ袖ないし…』
『ん?セクシーだよ』
(あぁ言えば こう言うんだから…)
オレは溜め息をつきながら、更に不平を洩らす。
『自分は そんなに あったかそうなジャケットを着ているのに?ずるいよ先生』
『ふふっ。カカシにも外出用の上着は用意してあるよ』
『!?それならシャツも長袖にしてくれればいいのに…』
『それはダーメ!脱がせる時の楽しみが減るからね』
『ちょ!なに言って…/////』
先生は いたずらっ子みたいにニッと笑うと、その無邪気な表情とは裏腹に、明らかに性的な意味を込めて、オレの二の腕に口唇を寄せた。
『あっ…せん………んんっ
わざとらしく いやらしい音を立てて離したかと思うと、すぐさまオレにジャケットを羽織らせる。
『ん!皆も待っているし、そろそろ出掛けようか?』
そう言いながら、すたすたと玄関に向かっていく。
(は!?)
そんな先生の姿を、オレは呆然と目で追った。

『先生?オレちょっと…』
ヘンに疼いてしまった身体と、紅潮した顔を隠すために、慌ててトイレに駆け込む。
(くそっ!悔しい!!!!!あんなに平然としちゃって!)
あー だの、うー だの唸っていたら、玄関先の先生から声がかかる。
『カカシー?どうしたの?お腹いたいの?』
(誰のせいだと思ってんのよ!?)
『問題なーいよ。今でるから…』
『ん』

今夜、家に帰っても絶対に好き勝手させない。
いちいち先生の行動に振り回されないようにするんだ!うんうん。
せっかく定めた目標を、新年早々ダメにするわけにはいかないでしょ?
(よし!)
意を決してトイレの戸を開ける。
顔をあげると、玄関先で振り返り こちらに手を差し伸べる先生と目があった。
『おいで?カカシ』
開いた扉の隙間から こぼれる、年明けの目映い光。
先生のキレイな金糸と、溢れんばかりの笑顔が あいまって、キラキラと乱反射しているみたいだ。
オレは、抑え込んだはずの胸の鼓動が 再び高鳴るのを感じながら、その手に自身の手を そっと乗せた。



【完】



(2011.01.11 新)




え~っと、以上!
新年早々、出来もしないであろう目標ww を掲げてしまった はたけカカシ君の お話でした(爆)

改めまして…
新年あけまして おめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します
m(__)m

年が明けて、もうすぐ2週間になってしまいますね;
2人揃っての ご挨拶が なかなか出来ず、申し訳ありませんでした~
絵は先週には出来あがっていたのですが、私が体調を崩したせいで お話が書けなくて…
ようやく新年一発目を投下できて、ほっと胸を撫で下ろしておりますww

去年の秋頃だったかなぁ?
椋と、このうさ耳四カカの話をしまして…
その時点では、もっとこう…ね?あれですよあれ← ヘンタイ的な構図をイメージしていたんですが(どんなだよww)年が明けて仕上がってきたのは、このように可愛らしい絵でした☆
のっけから えろい話を書くのもどうか?という気もしてたので、かえってコチラの絵でよかったかもしれませんね(爆)
一度、頭で書いていたものを消去して、この絵用に新たに文章を考えてみたのですが、意外とするするっと書けたような(笑)
椋の絵は文章をつけやすいので、楽させてもらってますww いつも ありがと^^

そして やっぱりカカシ目線でお話を書くのは楽しいww
『顔で選んだわけじゃない!』と言いつつも、ミナトの顔や姿を見て どぎまぎしちゃうカカシ☆
ん~!なんて可愛いんだろうww(←空想中)
ミナトはミナトで、どこまでが天然で どこからが仕掛けなのか?分からないところがあったりして…謎ですねww

今年も うちのカカシ君は こんな感じで、ミナトに思い切り振り回されていくことでしょう(笑)
ご愁傷さまです←

そして、私自身の目標はですね…?
ずーーーーーーーーーーっと宙ぶらりんになっているミナトx大人カカシの お話を書きあげて、1冊の本にしたいというのが まずひとつ。
これは非常に困難な気がしますが、椋と相談しつつ挑戦してみたいな~と思ってます。

ブログでは、パラレルものを書いてみたいというのもありますね^^
学生四カカww しつこく忘れてませんよww

それから、四カカな お友達をもっともっと増やしたい!
去年イベント等で お話させて頂いたサークル様はじめ、交流の輪を広げていけたらいいな…と、密かに燃えていますww

とっても長くなりましたが、新からの挨拶は以上です^^
これからも仲良くして下さいね~!
次はミナト生誕祭ネタ頑張ります☆







こんにちは!
やっと二人揃ってご挨拶ができる状態になりました!
なんとかなって良かった良かった=3

上で新が書いてますが、来年の干支は調度兎だし、ウサ耳いいね~。なんて言っていたのが、とても遠い昔のような気がして、はっきり言って内容はそんなに覚えてませんでした(笑)でも、私たちのことだからきっと、とんでもない事を考えていたハズなんですが…そして、わたしもそのつもりで描き始めたハズなんですが、どこまでがOKなのか?と考えているうちに、なんだかアリスっぽくなってしまいまして、上記のイラストに辿り着きました。

併せて文章をつけてくれると言う事だったので、イラストから広げ易い方がいいかな~と考えたら、なんだか中途半端な感じになってしまって…まだまだ修行が足りませんね。
それに比べて新は流石!うpする前に読ませてもらったんですが、もうね~、流されまいとするカカシが可笑しいやら可愛いやらで、ニヤニヤが止まりませんでした!

カカシ君!流されてくれた方が、わたし達的には嬉しいんですけど~(^v^)と、思いつつも、たまには先生をぎゃふん(←古いw)と言わせてやってくれ!と、応援したい気持ちもあり、なんだか複雑(笑)
いつか一度でも流されない時がくればいいね!

そしてわたしも世間に流されないように頑張りたいと思います。
目標は前記事で書いてしまったので、それを実行できるようにします~^^(一か月に1絵うpという目標)
次はミナト生誕祭だね!新がなんか気合入ってるんで、蹴飛ばされないようにしないと(笑)

ではでは、
今年も皆様宜しくお願い致します♪

日記 |


| TOP |

【プロフィール】

新と椋

Author:新と椋
四カカ布教委員会は、
書き物担当「新-しん-」と
描き物担当「椋-むく-」の
二人構成です。

【四カカ布教委員会】

四カカってマイナーなの?わたしたちの間ではメジャーでした(笑)でも世間ではどうもまだまだみたい…もっとこの2人を応援したい!そんな想いから発足しました。
四代目が好きなだけでもカカシが好きなだけでも、もちろん両方好きでも構いません。そっと貴方のおそばにぺたっとしてくれると嬉しいです☆
四カカ布教委員会バナー1 四カカ布教委員会バナー2 どちらでもお好きなバナーをお持ち帰りくださいませ。
リンクURLはhttp://4kklove.blog134.fc2.com/でお願いいたします。

掲載しているバナー以外のイラスト、文章のすべてを 無断で二次利用・転載・複製等の利用をお断り致します。

【カテゴリ】

【最新記事】

【月別アーカイブ】

【お世話になります☆】

▼一楽 管理人:かなた様。イラスト・小説・コミック等BL要素あり☆芸コン・兄弟愛にあふれています。コミックがかわいくてさりげなくて好き♪ ichiraku ▼あなたtoわたし 管理人:あおりうり様。小説、イラスト等BL要素あり☆色気のあるキャラ絵に思わず見惚れてしまいますw あなたtoわたし ▼空言ハンマー 管理人:春唯かぎく様。主に小説のサイト様です。色々なお題に沿ってのお話が、シリアスだったり、ぷっと笑えたり色んな四カカを味わえます!
▼InMotion
管理人:秀佳様。NARUTOだけにとどまらずWJ系多数アリ!展示作品の勢いと遊び心にきっと貴方もノックダウンされるはず! ichiraku ▼SILVER TEARS 管理人:あっきぃ様。NARUTO&FFXⅡ主に小説のサイト様です。素敵なMy設定の四カカが拝めます☆四様のカカシ病にはまいったね! ichiraku ▼sf(スフォルツァンド) 管理人:樹木 ケイ様。四カカメインのテキストサイト様。感情や状況の表現がとても自然で豊で読みやすいです! ichiraku ▼サーチサイト様 narusearch 4tan love-k love-k

【お手紙】

ご意見・ご感想などありましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

【RSSリンクの表示】

【QRコード】

QR

