四カカ布教委員会//NARUTOの最強イケメソ四代目火影と苦労性なはたけカカシを応援する委員会です♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/10 (Mon) 拍手お礼(2010年12月後半分)

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
椋です。
新と併せてご挨拶をしようと言ってたんですが、新年からお互い色々忙しく、それをやってるといつになるか分からない状態だったので別々に挨拶させていただく事になりました^_^;

とりあえず今年の個人的抱負。
「月1はイラストうpしたい」
です(笑)
月1ってwww
相変わらずのスローペースなんですが、宜しくお願い致します~

さて、では先月後半に頂いた拍手コメのお返事です。
皆様お忙しい中ありがとうございました!お心当たりのある方は是非お読みくださいね!
拍手だけの方もいつもありがとうございます!







★12月26日21:16 / A様へ

◆わたしもねぇ門番が一番おいしいと思いますwwだって、目の前で繰り広げられてるんですよ(*^_^*)
というか、それを気にしない四様も四様なんですけれど…w
頂戴したSSも近々UPしたいと思ってますので、今年もどうぞ昨年と変わらずお付き合い頂けますよう宜しくお願い致します!
(椋)

●昨年中は大変お世話になりました!頂いたSSもまだUPできていないという;;非常に情けない状態ですが、これからも見捨てないで下さいね~!マジでww
えっ!?表現力…文章力…なにそれ?おいしいの?← う///// 褒めすぎですからぁ(笑)ミナトの心情、少しでも伝わっていたのなら安心しました☆そうそう!お互い悶々とした気持ちを抱えていても、結局は愛し合っているのが四カカです(爆)門番は、あの2人の顔を想像しながら書きました~!貴女なら分かってくれるでしょ?ww 今月もラブいの目指して頑張ってみます~
(新)



★12月29日16:18 / A様へ

◆沢山のご感想有難うございます!
一冊目の表紙はわたしも個人的に好きなんです。
四様の顔が見えないので四様スキーには申し訳ないんですけどwwwカカシがかっこよけりゃそれで良いかと←
雄叫びまであげて頂いて恐縮ですww何度も描き直した甲斐がありました~^^
傷跡の挿絵は、話を読んでから描いたので、自分の感想も含めての絵になっています。A様のおっしゃる通り「安心感」が伝わればよいかなと思ってたので、同じように言って頂けて光栄です!
カカシは普段はやっぱり一人で寝ているだろうし、有名人だから(?)狙われる事なんかもあるのかなーなんて考えると、久しぶりに誰かの隣で眠れる事の幸せをひしひしと感じていると思います。
(椋)

●あわわわわわ~!ようこそいらっしゃいませ^^ 遊びに来て下さったうえ、コメントまで頂けて恐縮です!ありがとうございますm(__)m 嬉しいです♪白銀だけでなく傷跡にまで感想を下さるとは!ひぃ~どうしましょうww
えぇ、里の大門の前で堂々とするバカップルww 大人として最低ですね(笑)しかも里長とか!?← あぁでもミナトのことですから、しっかり結界張ってそうですけどね~どうでしょうww こちらこそ!素敵なコメントを頂き、気持ちが温かくなりましたよ☆
そして傷跡… ハッピーエンドと捉えて下さって嬉しいです^^ テンゾウおいしいところ持っていったでしょ?(笑)相棒がテンカカも好きって言ってるもんで、ちょっと意識してるんですけど…ぶふふ。物語の締めの一文は、いつも悩みますね~。でもそう仰って頂けたら、私も本望です!挿絵や表紙に関しても、沢山ありがとうございます!そちらは椋がしっかりお返事するでしょうww 相棒の絵は私も大好きなので、下絵の段階からいつも見れてラッキー!って思ってますww 宜しかったらまた遊びに来て下さいね☆あっちの世界でもまた お話できたら嬉しいです^^
(新)



★12月31日03:08 / S様へ

◆年の瀬にお忙しいのに遊びに来て頂いてありがとうございます!しかも冬コミ後ですか!(笑)
今年はもう少しスピードUPできたらいいな~と思ってますが、どうなることやら…イベントに出る際には、もちろん告知しますので是非いらしてくださいね!と勝手に言ってみるwww
そして白銀の感想有難うございます!やっぱりカポゥはどちらかが強引でないと前に進まないですからね!四様がカカシをひっぱっていかないと、カカシからのアクションを待っていたら雪が溶けて春になると思います(笑)
では、今年もどうぞご愛顧のほどよろしくお願い致します!
(椋)

●年末のお忙しい時期にコメントしに来てくださって嬉しいです^^ Sさんとはイベントでもニアミスしてしまい、申し訳なかったです;;;;今年はどこかで お目にかかれる機会があったらいいですね^^ 白銀への感想ありがとうございました☆え?カカシはミナトの忠犬ですからねww(嘘ですww)この2人の関係は、絶対的な信頼がまずあると思うんです。お互い、相手のことを何があっても裏切らない気がしませんか?え?それは私の妄想?(笑)なのでミナトの言うことを聞いていれば間違いないって、心のどこかで思ってるカカシがいると思いますww やや強引ですが。そしてミナトは基本、嫉妬深いと思いますww それを出すときもあるし、心にしまってる場合もあるのかな?一応(?)大人だしww こちらこそ通って下さる方がいるというだけで、大変励みになります☆今年も宜しくお願いします~!
(新)

拍手お礼 |


| TOP |

【プロフィール】

新と椋

Author:新と椋
四カカ布教委員会は、
書き物担当「新-しん-」と
描き物担当「椋-むく-」の
二人構成です。

【四カカ布教委員会】

四カカってマイナーなの?わたしたちの間ではメジャーでした(笑)でも世間ではどうもまだまだみたい…もっとこの2人を応援したい!そんな想いから発足しました。
四代目が好きなだけでもカカシが好きなだけでも、もちろん両方好きでも構いません。そっと貴方のおそばにぺたっとしてくれると嬉しいです☆
四カカ布教委員会バナー1 四カカ布教委員会バナー2 どちらでもお好きなバナーをお持ち帰りくださいませ。
リンクURLはhttp://4kklove.blog134.fc2.com/でお願いいたします。

掲載しているバナー以外のイラスト、文章のすべてを 無断で二次利用・転載・複製等の利用をお断り致します。

【カテゴリ】

【最新記事】

【月別アーカイブ】

【お世話になります☆】

▼一楽 管理人:かなた様。イラスト・小説・コミック等BL要素あり☆芸コン・兄弟愛にあふれています。コミックがかわいくてさりげなくて好き♪ ichiraku ▼あなたtoわたし 管理人:あおりうり様。小説、イラスト等BL要素あり☆色気のあるキャラ絵に思わず見惚れてしまいますw あなたtoわたし ▼空言ハンマー 管理人:春唯かぎく様。主に小説のサイト様です。色々なお題に沿ってのお話が、シリアスだったり、ぷっと笑えたり色んな四カカを味わえます!
▼InMotion
管理人:秀佳様。NARUTOだけにとどまらずWJ系多数アリ!展示作品の勢いと遊び心にきっと貴方もノックダウンされるはず! ichiraku ▼SILVER TEARS 管理人:あっきぃ様。NARUTO&FFXⅡ主に小説のサイト様です。素敵なMy設定の四カカが拝めます☆四様のカカシ病にはまいったね! ichiraku ▼sf(スフォルツァンド) 管理人:樹木 ケイ様。四カカメインのテキストサイト様。感情や状況の表現がとても自然で豊で読みやすいです! ichiraku ▼サーチサイト様 narusearch 4tan love-k love-k

【お手紙】

ご意見・ご感想などありましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

【RSSリンクの表示】

【QRコード】

QR

