四カカ布教委員会//NARUTOの最強イケメソ四代目火影と苦労性なはたけカカシを応援する委員会です♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/18 (Tue) 拍手お礼(2011年1月前半分)

こんにちは!新です~
ミナト誕SS、なんとか書き進めております!
ただ、前回の うさ耳から 思ったよりも時間がなくてですねww
椋に迷惑をかけてしまってるかも(爆)
今回は私が話を考えて、そこに椋が乗っかる形にしようと決めたのに、まだ文章が3分の1ぐらいしか出来ていないという;;;;(1月18日AM現在←)
頭の中のイメージを、口頭で先に伝えるしかなさそう?かな?ww
25日には確実にお届けできるよう、頑張ります!
応援よろしく(笑)

以下、1月前半に頂いたメッセージへのお返事です^^
たくさん有難うございます~
皆さんから お言葉を頂くと、私も椋も とっても元気になれるんですよ☆
ん!幸せ
お心当たりの方は、ご一読下さいませ!
パチパチも いつも有難う^^







★1月4日02:19 / k様へ

◆明けましておめでとうございます!一番乗りもおめでとうございます←w
新の空想は24時間365日、盆も正月も休みなしですよね(笑)
こういう日常生活のお話って空想しやすい上に、萌え度満点ですよね!!読者様も脳内変換しやすいだろうし、絵も描きやすそうです。いつか時間があればチャレンジしてみたいと思います(もちろん忍犬つきでw)
今年も四カカのラブラブ幸福感を味わっていただけるよう、頑張ってつくっていきますので、宜しくお願いします☆
(椋)

●明けましておめでとうございます!k様が本年度のコメ一番乗りでした~!(パチパチ)いつも有難うございます。ぶwwwww 正月早々しかも深夜に発狂されたと?突発的に更新しました;すいませんww いや~お風呂掃除って、どうせ汗かく仕事ですし…素っ裸でついでに自分も洗ったほうが効率いいと思いませんか?←
そうですね^^ ミナトとカカシがずっと一緒に暮らしている設定だと、どうしてもカカシの忍犬だったり、ミナトのガマちゃんたちだったりと、多かれ少なかれ関わってると思うんですよ…うんうん。だから自然と仲良しになってたらいいなっていう、勝手な空想(希望)です(笑)今年もいっぱいラブラブさせたいと思うので、どうぞ宜しくお願いします☆
(新)



★1月4日17:26 / N様へ

◆お久しぶりです~~~!
裸で風呂掃除という以前に、風呂掃除をしちゃう四様に萌えなんですけど(笑)仮にも火影だよ!?ナンバーワンだよ?俺様ミナト様だよ!そういう意味ではカカシの方が強いんじゃないかと思ってしまいます。
そうは言っても、やっぱりミナトに振り回されるカカシが最高ですよね~ウププ。
では、今年も宜しくお願いします!
(椋)

●お久しぶりです← えーww 想像しないでYO!(爆)どうせ着ているものが濡れるなら、いっそ脱いでしまえばいい!という実に合理的な考え方なのですよww 絶対ミナトもそうしてるはず(笑)
ミナトンそんなにSかしら?うふふ…
カカシは決して逆らわない(逆らえない)と思うので、可愛いですわ~
私も四カカ熱まだまだ冷めないと思うので、今年も頑張っていきたいと思います!宜しくね^^
(新)



★1月7日00:01 / Q様へ

◆おめでとうございます!今年も宜しくお願い致します~
年始からやってくれましたよね~新は!私もかわいい~!って言いながら読みました。
ミナトに勝てる日は来るんでしょうか…いや、来ないな。絶対来ないと思う(笑)
なんだかんだと怒りながらもカカシも楽しんでいるんだと思います。双方楽しければそれでよし?
(椋)

●どうでしたか?年始のミナトさんはwwwww うんうん!例えばカカシが強気な態度に出たとしても、きっとあとで「しまった!」と思ってるはずなんだよね(妄想)そこをうまく利用するのがミナトなんだよ(笑)だんだん不安にさせておいて、最終的にぎゅっと抱きしめてあげるというww それでカカシはいつも騙されるのね☆うぷぷ
拙宅の四カカを、今年もどうぞ宜しくお願いします!
(新)



★1月7日21:01 / H様へ

◆ご足労頂きありがとうございます!あっちで会ってしまうと、なかなかこちらで改めてご挨拶というのがね、恥ずかしくって←w
昨年はH様に出会えて良い年でした。コラボ!したいですね!何にする?何にする?(すっかりやる気ww)ヤル気はあるけれど、時間が足りないのが悲しい処です…。遊び杉、という気もしなくもないですが、お互いマイペースで頑張りましょうね~★
今年もどうぞ、あっちもこっちもそっちも宜しくお願い致します!
(椋)

●あぁぁぁぁぁ~!改めまして、本年も宜しくお願いします☆こちらの方こそ、なかなか訪問できず申し訳なく思っております。ほんとスイマセン;;それもこれも、あっちの世界で頻繁にお会いしてるからなんでしょうけど(笑)お互いダメダメだよねww
そうそう!マイペースが一番だと思うし、こういった趣味のものなんかは楽しけりゃそれでいいと思います。苦しみながら続けても意味がないもの!
Hさんにとっても楽しい1年でありますように…
これからも仲良くして下さいね^^
(新)



★1月11日02:06 / S様へ

◆明けましておめでとうございます!こちらもS様のような熱心なファンの方に来て頂けた事が何より良い事でした!ありがとうございます~。今年も宜しくお願いしますね!
それにしても…ガマだけでなく犬とも仲良くなれちゃう四代目って…動物マスターのようですよね!←
「ぷりぷり怒る」という表現がピッタリで笑っちゃいましたww
(椋)

●きゃー!そんなそんな/////嬉しいことを仰って頂けて…うぅ、私も感涙ですよ~!こうして通ってきて下さる皆様のおかげで、私も椋も「よし!また何か書こう(描こう)」と思えるんです。本当に感謝しています^^
年末年始のお話を読んでくださり有難う☆やっぱり皆さん「裸で風呂掃除」にツッコミ入れたいんですね;そんなにオカシイかな~(笑)うぅむ← 四代目とパックンが はしゃいでいたら可愛いだろうな…っていう空想を思い切りぶつけてみましたww ミナトって動物も好きそうだな~って思うのでww
はい^^ 是非いらして下さいね~
(新)



★1月13日19:24 / A様へ

◆どこに行けば見れるんでしょうねぇ…こっちが知りたい(笑)
やぱ、寒くても腕ぐらい出しておかないと、色気出すところがねぇよぉ~と思ってたらいつの間にかノースリになりました。やっぱり出すべきだよね!間違ってないおね!
カカシの目標は達成されなくても、目標を持つ事が大事なので…まぁ頑張ってもらいましょうww
(椋)

●ちょwwwww ハァハァしすぎ!!!!!← 冷静に考えてみたら、いい年こいた おっさん(?)がウサ耳つけて出掛けるとかwwwww キモイよね(笑)いや、この2人だから許されるのかなww いちおマイ設定といたしましては、このまま新年会にでも出掛けるんじゃないかな?と…考えておりました☆
私もカカシの二の腕スキスキきっとミナトだってスキなはず(爆)
そうだねぇ…
特に我が家のカカシには、この目標は かーなーりー非現実的だと思う!←
勝てる気がしなくても、一応言ってみたい お年頃なんだよ~(笑)ニヤニヤしながら聞いてあげて!!!!
いつも楽しい感想ありがとう~
(新)



★1月14日09:06 / 再びk様へ

◆わー!お褒め頂きありがとうございます~
いい歳してウサ耳とか…恥ずかしくないのかっ!とか思いながら描いてました。描いてるこっちが恥ずかしいわww
最初の案…(笑)
そのうちいつか思い出したら…新と相談してみます←
(椋)

●うさぎ絵にもコメント有難うございます!あぁ~ホントにお気になさらずに!見て頂けるだけで、私たちは嬉しいのですから^^
おぉ~!!!!!そうそう!それですそれ!まさにロストタワーでの、ミナトと自来也のシーンを思い出して書きました(爆笑)あの そっけなさというか、あっさり感を いつか自分の四カカでも再現してやろうと思っていたので(笑)気がついて下さって嬉しいww
初期ver.のことは、ほら…椋も忘れたと言っていることですし;なかったことに←
はい^^ 学園モノですねww 年内には挑戦してみたいです~
いつも有難うございます☆
(新)

拍手お礼 |


| TOP |

【プロフィール】

新と椋

Author:新と椋
四カカ布教委員会は、
書き物担当「新-しん-」と
描き物担当「椋-むく-」の
二人構成です。

【四カカ布教委員会】

四カカってマイナーなの?わたしたちの間ではメジャーでした(笑)でも世間ではどうもまだまだみたい…もっとこの2人を応援したい!そんな想いから発足しました。
四代目が好きなだけでもカカシが好きなだけでも、もちろん両方好きでも構いません。そっと貴方のおそばにぺたっとしてくれると嬉しいです☆
四カカ布教委員会バナー1 四カカ布教委員会バナー2 どちらでもお好きなバナーをお持ち帰りくださいませ。
リンクURLはhttp://4kklove.blog134.fc2.com/でお願いいたします。

掲載しているバナー以外のイラスト、文章のすべてを 無断で二次利用・転載・複製等の利用をお断り致します。

【カテゴリ】

【最新記事】

【月別アーカイブ】

【お世話になります☆】

▼一楽 管理人:かなた様。イラスト・小説・コミック等BL要素あり☆芸コン・兄弟愛にあふれています。コミックがかわいくてさりげなくて好き♪ ichiraku ▼あなたtoわたし 管理人:あおりうり様。小説、イラスト等BL要素あり☆色気のあるキャラ絵に思わず見惚れてしまいますw あなたtoわたし ▼空言ハンマー 管理人:春唯かぎく様。主に小説のサイト様です。色々なお題に沿ってのお話が、シリアスだったり、ぷっと笑えたり色んな四カカを味わえます!
▼InMotion
管理人:秀佳様。NARUTOだけにとどまらずWJ系多数アリ!展示作品の勢いと遊び心にきっと貴方もノックダウンされるはず! ichiraku ▼SILVER TEARS 管理人:あっきぃ様。NARUTO&FFXⅡ主に小説のサイト様です。素敵なMy設定の四カカが拝めます☆四様のカカシ病にはまいったね! ichiraku ▼sf(スフォルツァンド) 管理人:樹木 ケイ様。四カカメインのテキストサイト様。感情や状況の表現がとても自然で豊で読みやすいです! ichiraku ▼サーチサイト様 narusearch 4tan love-k love-k

【お手紙】

ご意見・ご感想などありましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

【RSSリンクの表示】

【QRコード】

QR

