四カカ布教委員会//NARUTOの最強イケメソ四代目火影と苦労性なはたけカカシを応援する委員会です♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/03 (Thu) 拍手お礼(2011年1月後半分)

こんにちは^^ 新です☆
2月に入りましたね~
今日は節分!
NARUTOの世界観では、バレンタインというより節分という行事の方が似合うなぁ…と今更ながら気付いてしまった私です(笑)
でも時すでに遅しww 今月の お話はバレンタインネタになると思います。
まぁ、本当のことを言うと、まだ一行たりとも書いてないんですけどねww あはは;

さて、先月も沢山の拍手&コメント有難うございました!
メールで作品の感想を頂いた分も、しっかり相棒に伝えてありますので!
2人とも いつも皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです^^
それでは以下に お返事をさせて頂きましたので、宜しかったらご一読下さい☆

そうそう…!
ここで告知してなかったのですが、いつの間にか拍手お礼文が2つ増えてますww
お時間がありましたらパチパチしてみて下さいね~







★1月16日01:25 / Q様へ

◆コメントありがとうございます!
し、しかもめっさ褒められてますよ!DO~しましょwww
文字を入れたり、素材を使ったりは単にしょぼ絵を少しでも良く見えれば良いなという苦肉の策だったりするんですが…そう言って頂けると嬉しいです♪
しかし脇から攻撃するなんざぁ~思いつきもしませんでした…流石です(笑)
(椋)

●毎度どうもです^^ 最近はお互いべるぜ熱すごいですけどもww NARUTOも勿論忘れてないですからね~!(笑)
うさぎ絵に拍手ありがとうございます^^ おぉ!なんか素敵な褒め言葉~!きっとQさんのコメントを読んで、椋 本人もニヤニヤしていたんじゃないかと推測します← 私も 相棒の絵は、デザインも含めて全部まるごと好きですよ(笑)本人は色塗りヤダーっていつも言ってるけど、私は好きなんでww(きっぱりww)
ひー!『?』に萌えていただけるとはww 細かい!でも嬉しい(笑)その微妙なニュアンス分かっていただけますか~?むふふ☆是非とも森川ボイスでお楽しみ下さい(爆)合言葉は…むしろ、入れろ!ですねww 承知いたしました~!
(新)



★1月23日08:38 / S様へ

◆いつもありがとうございます!
体調は無事回復したんでしょうか~。イベの日らへんは私の周りもインフル流行ってました…。
ペーパーはなかなか可愛く出来たと思うのでぜひ見て頂きたかったーーー!
多分余ってると思うので、良かったら貰ってやってくださいww(椋)

●イベ当日の朝から有難う~!と思ったらなんと!!!!インフルでしたか…orz
うわ~ん;;大丈夫ですか?もう1週間ちょい経ってますし、少しはよくなってると良いのですが(T_T)
私は幸いなことに元気もりもりですww ただ無茶しすぎて身体がいうことを聞かないのは確かかな?(爆)
あww ペーパーご入用でしたら、いつでも送りますよ~?って、こんなこと言っていいのか?私ww あ、いえ本当にSさんが欲しいと仰って下さるなら何枚でもww せっかく作ったので貰って頂けたら嬉しいですよ^^
いつも有難うございます~!
(新)



★1月26日14:54 / N様へ

◆コメありがとうございます!
風呂で読むなんて!!なんてうらやましい…防水じゃないからそんな荒技できないわww
のぼせそうになりながら読んでくれてありがとう。ちょといつもより長かった(ような気がする)けど、良かったでそ?素直に言えないカカシが可愛いよねぇ…むふw
いつもBちく描くのを忘れる(わざとじゃないよ!)ので今回は忘れないように描きました。ちゃんと凸を分かってもらえただろうか…ちょと薄かったかなと思ったりしたんだが←
まぁ、全体にひっそりえろさを感じてくれれば本望であります!(椋)

●は~い!ミナトたまハピバ~~~~~!!!風呂でのぼせそうになりながらも読んでいただき有難う(爆笑)そんな無茶なww
そうだね^^ カカシの出番が多すぎな気がしたけど、きっとカカシスキーな方々にはご満足頂けるかな?という思いもありつつ…
自分はミナトスキーなくせに、ちっとも出せなかったというね;;いやいや、カカシが私の気持ちをも代弁しているのですよ、きっとwwwww カカシったら…本当はどう思ってるんだろう~?と、ミナトだってたまには考え込んでしまうこともあると思うよ~。うんうん。でも今回は お手紙貰えたし、きっと奴は小躍りして はしゃいでいることでしょう(笑)
ぶ!!!!!!B……………←
ま、絵に関しては椋からコメントが返るよねww
私も しっかり確認はしてるわよww あの部分を…
(新)



★1月27日12:27 / F様へ

◆コメありがとうございます!幸せになってくれれば嬉しい~~。そして萌えてくれれば尚嬉しい~~!(椋)

●コメントありがとう^^ こちらこそ、いつも幸せを分けて下さって感謝です!少しでも萌え補充のお役に立てればと思います(笑)
(新)



★1月29日18:19 / k様へ

◆コメントありがとうございます!
え、萌えました?萌えてくれればほっと一安心ですwww
前にも書きましたが、自分の絵で自分で萌えることはできないんで加減がどーもわからなくってww
四代目…上半身裸ですけど、もちろん下も裸です(爆)え?そのつもりで描いてましたけどなにか?←
手紙良かったですよね~
わたしも、最後にガツンとやられました。こんにゃろめ~と思いました!く、カカシったら可愛いよ!!
バトンも読んで下さってありがとうございます。
わたしはカカシスキーですけど、四代目の視線が怖くてとてもじゃないけど間に入れませんでした(笑)(椋)

●たくさんのコメント有難うございます!
そうですねww kさんだけでなく私をも萌え殺す気でしょうね← え?もちろん この2人は毎晩…ですからww パジャマなんて必要ないんですよ~真冬なのにバカですね~(私がww) シチュをリクしたのは私だけど、出来上がったのを最初に見たとき、こっそり頬を染めました(笑)
おおおおおおおおおお~!お手紙 気に入っていただけましたか?嬉しい^^ 長々と文章を書きそうにもないな…と思って、あぁいう具合にしたんですww 好きで堪らないだなんて…私も同じく堪らないです←
バトンも読んでくださったのですね~!そうそう!いくら私が四スキーで、椋がカカシスキーでも、そこはほらww 割り込めないですもの!四カカの間には(爆)
そうそう!歌詞ですよ歌詞!ぴったりと仰って頂けてよかった^^ 冒頭の部分から もう四代目そのものなんですよね☆そして「いつも迷惑を~」って部分からラストまで?もーね!この2人で想像(空想)すると非常に萌えます!けしからんですww 共感してくださって嬉しい!ありがとう~
(新)



★1月31日19:46 / A様へ

◆コメントありがとうございます!
あまあまwwwwとろけるよね、コレww
カカシかなり頑張りました!褒めてあげたい!!きゅんきゅんしますおね!
この後また四代目のカカシへの愛が膨らんだことは間違いないですね(笑)
↓で新も言ってますが、自分からチュウするなんてとてもじゃないけどカカシは出来ないと思うの!
なんてったっていつもされるがままだから←
なので、まぁデコですわな…前髪ぐらいは流石にあげて欲しいと思ってそこは、頑張ってもらいましたww(椋)

●コメントしに来てくれて有難う~~~~~!!!!!Aちゃんの絵も最高に萌えたわ☆男前すぎた!!!!!うふふ☆
そうだねぇ…不器用なところも全部!カカシを愛してるのでww 四代目はww
でも きっと人間だからね?不安に思うことだってあると思うの…。だから この最後の手紙は、私からミナトへの大きなプレゼントです(笑)きっと この人、この手紙を死ぬまで肌身離さないと思うから~!そしてこれをネタに、また好き勝手しそうでしょ?(爆)めくるめく夜が始まるのよwwwww
デコちゅうでってリクしたら、椋が「え?口じゃないの?」って最初に言ったのww でもそのすぐ後で、2人同時に「デコで精一杯だな…」という結論に達した(笑)
我が家のカカシは、ヘタレてなんぼの男なので!←
これからも こんな感じでいきますよ~
いつも有難う!また遊んでね^^
(新)

拍手お礼 |


| TOP |

【プロフィール】

新と椋

Author:新と椋
四カカ布教委員会は、
書き物担当「新-しん-」と
描き物担当「椋-むく-」の
二人構成です。

【四カカ布教委員会】

四カカってマイナーなの?わたしたちの間ではメジャーでした(笑)でも世間ではどうもまだまだみたい…もっとこの2人を応援したい!そんな想いから発足しました。
四代目が好きなだけでもカカシが好きなだけでも、もちろん両方好きでも構いません。そっと貴方のおそばにぺたっとしてくれると嬉しいです☆
四カカ布教委員会バナー1 四カカ布教委員会バナー2 どちらでもお好きなバナーをお持ち帰りくださいませ。
リンクURLはhttp://4kklove.blog134.fc2.com/でお願いいたします。

掲載しているバナー以外のイラスト、文章のすべてを 無断で二次利用・転載・複製等の利用をお断り致します。

【カテゴリ】

【最新記事】

【月別アーカイブ】

【お世話になります☆】

▼一楽 管理人:かなた様。イラスト・小説・コミック等BL要素あり☆芸コン・兄弟愛にあふれています。コミックがかわいくてさりげなくて好き♪ ichiraku ▼あなたtoわたし 管理人:あおりうり様。小説、イラスト等BL要素あり☆色気のあるキャラ絵に思わず見惚れてしまいますw あなたtoわたし ▼空言ハンマー 管理人:春唯かぎく様。主に小説のサイト様です。色々なお題に沿ってのお話が、シリアスだったり、ぷっと笑えたり色んな四カカを味わえます!
▼InMotion
管理人:秀佳様。NARUTOだけにとどまらずWJ系多数アリ!展示作品の勢いと遊び心にきっと貴方もノックダウンされるはず! ichiraku ▼SILVER TEARS 管理人:あっきぃ様。NARUTO&FFXⅡ主に小説のサイト様です。素敵なMy設定の四カカが拝めます☆四様のカカシ病にはまいったね! ichiraku ▼sf(スフォルツァンド) 管理人:樹木 ケイ様。四カカメインのテキストサイト様。感情や状況の表現がとても自然で豊で読みやすいです! ichiraku ▼サーチサイト様 narusearch 4tan love-k love-k

【お手紙】

ご意見・ご感想などありましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

【RSSリンクの表示】

【QRコード】

QR

