四カカ布教委員会//NARUTOの最強イケメソ四代目火影と苦労性なはたけカカシを応援する委員会です♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/07 (Mon) 拍手お礼(2011年2月分)

あわわわわ~
ご無沙汰しております!新でございます m(__)m
3月も早いもので1週間経ってしまったという…
それなのに今日の東京の天気は雪ですよ!!!!!
朝起きたら かなり降っていたのでビックリしたww
午後になったら雨に変わったみたいで、現在は ほっとしてます(笑)

大変!遅くなりましたが、2月中に頂いていたコメントへのお返事を 以下にさせてもらいました^^
お心当たりの方は、ご一読宜しくお願い致します。







★2月12日20:45 / A様へ

◆わたくしの無謀なリクに応えて下さって本当にありがとうございます!未消化云々よりも書いて下さった事が嬉しかったです!
ミナトは若くして火影になっただけあって、忍術だけでなくその他にも長けていそうですもんね。しいて言うなら天然なところがマイナス面でもあるのか!いや、そこが寧ろプラスになってるよね(笑)
そんな完ぺきなミナトにカカシが勝てるわけないんですよね…(*_*;
ま、勝ち負けでなく、いつまでも仲良しであればそれでヨシです!
どういう形でもね!
本当に素敵なお話をありがとう~!今度はイラストでお願いしまつ←
(椋)

●この度は本当に素敵な お話を、ありがとう~~~~~!いえいえ^^ 初めて読んだの外だったし← 改めて感想を書かせていただいた次第です♪
君を教えて…はね!!!!本当に悶えたから!あれぇぇぇぇぇぇ///// あっちの世界の四たまも 調子に乗って早速使っていたわよ←(爆)
結局 無理wwでも攻めようと頑張ったカカシは偉いよ~☆私の書く話の中には いつだって勝てる気がしないカカシ君しかいないからねwwwww 四カカの主導権は、どうしてもミナトにあるからなぁ…これから先どれだけカカシが頑張れるのか?私も見守っていきたいと思いまッス(笑)
こちらこそ!これからも じっとりねっとり仲良くしてね☆
(新)



★2月18日09:55 / Q様へ

◆新連載喜んで頂けたようでなによりです!
個人的には、これぐらいの初々しい頃がとても好きです。ちょっとした事で焦ったりとかドキドキしたりとか、たまりませんーっ!
今では当然になってしまったちっすでさえも、緊張しながらするんだろうか…とか思うとね、萌えますね!
今後の展開、どうなっていくのかわたしも知らないので、一読者として楽しみにしています~^^
ツンミナトの方が好みかもしれんと、新境地開拓できそうです(笑)
(椋)

●イヤッフー!!!!毎度どうもです^^
おっとっと学パラお好きでしたか?クフフ…当然ですよね?←
え?ちっす???当然してませんYO!ん~どうでしょう?サスナルみたいに事故的なアレとかしてみようか?(笑)それとも未遂に終わってドキドキとかするパターン!?うわ~学園ものって夢が広がる!wwwww
見切り発車なので、設定とかいろいろ曖昧なんですが(おいおい;;)ちまちま書いていきたいな~なんて思っています☆お付き合い宜しくです~
私、自分が四代目スキーな為か、いつもキラキラ清廉潔白(?)でカカシしか見てないような まっすぐな人物像ばっかり思い描いてたんですが…最近ブラック四たまにも こっそり悶えてますww
(新)


★2月21日01:12 / A様へ

◆コメントありがとうございます!
A様のコメ見るまで、学園は全く別モノと考えていたので、教師×生徒という設定に辿り着きませんでしたww
これはいっそ、青い春をつっぱしってもらいたいですね!最終的にどうなるのかわたしも知らないので、甘酸っぱい気持ちで続きを待とうと思います~
(椋)

●うわ~!いらっしゃいませ☆はいぃぃぃぃぃ~!そうなんですよww 教師x生徒だったら原作ものに近くなってしまうのでww 敢えての2歳差!!!!高校生ならではの初々しさを出したい!(主にカカシ側ww)甘酸っぱかったり、くすぐったかったりな話を目指します(笑)
リクのほうも進めていきますので、気長にお待ちくださいね~!
コメありがとうございました♪
(新)



★2月28日21:42&21:45 / S様へ

◆復活おめでとうございます!大変でしたね~(*_*;インフルの熱はすごいですよね。完治して安心しました!しかもそんな苦しい中で読んで下さってたなんて光栄です!いや、それよりも早く治して~!って感じですけどねww
パワーストーンについては、わたしも無知なもので良く分からなかったのですが、お互いの事を思ってこういうプレゼントもいいなぁと思いました~^^
そのおかげか、カカシも自ら行動に、ささやかですけど出れたのかもしれませんねぇ(しみじみw)
学園モノ新鮮で良かったですよね~。今後がわたしもとても楽しみです!新の事なので萌えさせてくれることは間違いないと思います!
あと、拍手の文章にも感想ありがとうございます!あの短い文章でえろすを感じてしまうのはわたしだけでしょうか!?特にミナト目線の方、もう止められない感がたっぷりですよね~
まだまだ寒い日もありますので、お身体ご自愛くださいませ!ありがとうございます~
(椋)

●お~!!!!!復活なさいましたか???陰ながらご心配申し上げておりました…m(__)m インフル後に完治せず また別の病気になるってこと、結構あるみたいですね;;;;;なにはともあれご無事でよかったです~!今月は春コミもあることですし♪ご自愛下さいね☆
四誕への感想を有難うございます!うわわww パワーストーンの知識0でスイマセン(笑)詳しくなんかなくて ネットで調べただけですからね?ホントに;;ぜひぜひ四カカとお揃いで持っちゃって下さい~!うふふ
え?ダメですよ!!!寝室に忍び込むのは私が先です←
学園ものも拍手SSも頑張って書きすすめたいと思ってますよ~
応援宜しくです^^ 拍手は『焦る』の続きがやっぱいいかな?と考えているので、近いうちにUPすると思います☆カカシのうなじ…ミナトでなくとも欲情しそうですね(爆)また遊びに来て下さいね^^
(新)






『隠』

オレの薄っぺらな愛を、
キミは欲しいと言った。

オレはキミのその心を、
自分のためにと欲した。

互いを『狡い』と笑い、
それでも手を握りあう。

嘘で塗り固めた囲いを、
高く高く積み上げよう。

誰にも届かぬ所まで…
愚かで浅はかなオレ達。





ちょうど1ヶ月ぐらい前に書いたもの。
今、脳内で思い描いてる お話が何本かありまして…
そのうちの ひとつの軸となる内容かな?
これを四カカと捉えるか、そうでないかは ご想像にお任せしますww
いつか仕上げられたら ここでご紹介したいかな?

拍手お礼 |


| TOP |

【プロフィール】

新と椋

Author:新と椋
四カカ布教委員会は、
書き物担当「新-しん-」と
描き物担当「椋-むく-」の
二人構成です。

【四カカ布教委員会】

四カカってマイナーなの?わたしたちの間ではメジャーでした(笑)でも世間ではどうもまだまだみたい…もっとこの2人を応援したい!そんな想いから発足しました。
四代目が好きなだけでもカカシが好きなだけでも、もちろん両方好きでも構いません。そっと貴方のおそばにぺたっとしてくれると嬉しいです☆
四カカ布教委員会バナー1 四カカ布教委員会バナー2 どちらでもお好きなバナーをお持ち帰りくださいませ。
リンクURLはhttp://4kklove.blog134.fc2.com/でお願いいたします。

掲載しているバナー以外のイラスト、文章のすべてを 無断で二次利用・転載・複製等の利用をお断り致します。

【カテゴリ】

【最新記事】

【月別アーカイブ】

【お世話になります☆】

▼一楽 管理人:かなた様。イラスト・小説・コミック等BL要素あり☆芸コン・兄弟愛にあふれています。コミックがかわいくてさりげなくて好き♪ ichiraku ▼あなたtoわたし 管理人:あおりうり様。小説、イラスト等BL要素あり☆色気のあるキャラ絵に思わず見惚れてしまいますw あなたtoわたし ▼空言ハンマー 管理人:春唯かぎく様。主に小説のサイト様です。色々なお題に沿ってのお話が、シリアスだったり、ぷっと笑えたり色んな四カカを味わえます!
▼InMotion
管理人:秀佳様。NARUTOだけにとどまらずWJ系多数アリ!展示作品の勢いと遊び心にきっと貴方もノックダウンされるはず! ichiraku ▼SILVER TEARS 管理人:あっきぃ様。NARUTO&FFXⅡ主に小説のサイト様です。素敵なMy設定の四カカが拝めます☆四様のカカシ病にはまいったね! ichiraku ▼sf(スフォルツァンド) 管理人:樹木 ケイ様。四カカメインのテキストサイト様。感情や状況の表現がとても自然で豊で読みやすいです! ichiraku ▼サーチサイト様 narusearch 4tan love-k love-k

【お手紙】

ご意見・ご感想などありましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

【RSSリンクの表示】

【QRコード】

QR

