四カカ布教委員会//NARUTOの最強イケメソ四代目火影と苦労性なはたけカカシを応援する委員会です♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/08 (Thu) 偽 -カカシver.-

ねぇ 先生…
それを知ったら あなたは笑うだろうか?呆れるだろうか?
それとも怖れるだろうか?
オレのこの醜い感情を。







『偽』-カカシ-






先生と出会った時、一目で心を奪われた。

派手な容姿に というよりは、視線が絡まった時に直感したのだ…
この人と一緒なら、自分は生きられると。
幼いながら 何故だか妙な確信があり、
それはやがて恋人となった時に独占欲へと変わった。

先生のキレイな手指がオレの身体に触れる時、
甘い声が脳に直接響き 愛を告げる時、
決まっていつも快楽の波にさらわれ、他になにも考えられなくなる。

先生の暖かい胸が、一生オレだけのものになればいい…
自分勝手な思考が己を支配する。

初めて1つになった夜、オレの中が先生で満たされ、
身も心もいっぱいになり、ただ『嬉しい』と…そう言うだけで精一杯だった。

その時、先生はニコリと笑ってくれたけど、
それがとても辛そうに見えて、オレは不安に思った。

先生は後悔しているの?
怖くて未だ聞けずにいる疑問。

オレは十も年下のガキで、いつも与えられるばかりで…
自分からは先生を悦ばせることすら出来ない。
それでも、先生をもっと感じたくて必死に何度も求める…
浅ましい自分。

オレの全てがあなたを欲しているのに、先生はそうではないの?

あなたは優しいから、オレを突き放すことはないだろう。
それを解っていて利用する…自分は卑怯だ。


任務帰りの森の中、そんな事を考えながら木々を蹴り、里へ駆ける。
時間通りには行けなかったが、今夜もきっとあの約束の場所で、
先生が待っていると確信する。

愛しい気配を感じ、一度その場で足を止め息を整える。

身の内に渦巻く妄執を、偽りの仮面で隠し、オレはあなたの前に進み出る。

先生はいつもみたいに微笑んで立っていた。

そして、当たり前のようにオレは、今日もその腕に飛び込む…
『ただいま、先生』






(2009.08.19 新)

お話(四代目x仔カカシ)※原作 |


| TOP |

【プロフィール】

新と椋

Author:新と椋
四カカ布教委員会は、
書き物担当「新-しん-」と
描き物担当「椋-むく-」の
二人構成です。

【四カカ布教委員会】

四カカってマイナーなの?わたしたちの間ではメジャーでした(笑)でも世間ではどうもまだまだみたい…もっとこの2人を応援したい!そんな想いから発足しました。
四代目が好きなだけでもカカシが好きなだけでも、もちろん両方好きでも構いません。そっと貴方のおそばにぺたっとしてくれると嬉しいです☆
四カカ布教委員会バナー1 四カカ布教委員会バナー2 どちらでもお好きなバナーをお持ち帰りくださいませ。
リンクURLはhttp://4kklove.blog134.fc2.com/でお願いいたします。

掲載しているバナー以外のイラスト、文章のすべてを 無断で二次利用・転載・複製等の利用をお断り致します。

【カテゴリ】

【最新記事】

【月別アーカイブ】

【お世話になります☆】

▼一楽 管理人:かなた様。イラスト・小説・コミック等BL要素あり☆芸コン・兄弟愛にあふれています。コミックがかわいくてさりげなくて好き♪ ichiraku ▼あなたtoわたし 管理人:あおりうり様。小説、イラスト等BL要素あり☆色気のあるキャラ絵に思わず見惚れてしまいますw あなたtoわたし ▼空言ハンマー 管理人:春唯かぎく様。主に小説のサイト様です。色々なお題に沿ってのお話が、シリアスだったり、ぷっと笑えたり色んな四カカを味わえます!
▼InMotion
管理人:秀佳様。NARUTOだけにとどまらずWJ系多数アリ!展示作品の勢いと遊び心にきっと貴方もノックダウンされるはず! ichiraku ▼SILVER TEARS 管理人:あっきぃ様。NARUTO&FFXⅡ主に小説のサイト様です。素敵なMy設定の四カカが拝めます☆四様のカカシ病にはまいったね! ichiraku ▼sf(スフォルツァンド) 管理人:樹木 ケイ様。四カカメインのテキストサイト様。感情や状況の表現がとても自然で豊で読みやすいです! ichiraku ▼サーチサイト様 narusearch 4tan love-k love-k

【お手紙】

ご意見・ご感想などありましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

【RSSリンクの表示】

【QRコード】

QR

