四カカ布教委員会//NARUTOの最強イケメソ四代目火影と苦労性なはたけカカシを応援する委員会です♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/04 (Mon) 拍手お礼(2011年3月分)

とうとう4月になってしまいました。
3月は本当に色々ありすぎて、寒い日も多かったし、暗い雰囲気をずるずる纏ったまま過ぎてしまったように思います。
ここは、月も変わって今月から春ですよ!
気分を切り替えていきたいとおもいます!
とりあえず笑顔笑顔…
211
デカイwwww
落書きモドキで申し訳ないけど、今はこれが精いっぱいなようです(*_*;
これで少しでも楽しい気分になってくれればいいな~







★3月15日22:18 / S様へ

◆ご心配下さり有難うございます!おかげさまで私はなんら変わる事なく過ごしていますが、周りの変化に少々戸惑いを感じております。S様もご無事でなによりです!停電もやっと落ち着いてきたように思いますが、どうなんでしょう?今後も何かと不便がなければ良いのですが…。こうなってみると当たり前な事がどれだけ重要かっていうのが分かりますね;;普段の生活の有り難さを噛みしめつつ頑張りたいと思います!
(椋)

●こんにちは^^ 温かい お言葉をありがとうございました☆もしかしたら すごく近い場所に いらっしゃるのかもしれない…と今更ながら思っております。3月中は本当に大変でしたね;;未だに街中薄暗くて、それだけで鬱々とした気分にもなりますが、一歩外へ出れば春の香りがして、かなり気分もよくなります!実は お話も3月中にUPしたかったのですが、とうとう出来ず終いでした。ごめんなさい~!1日でも早く何かお届けできるよう、椋と2人で頑張りたいと思います♪
(新)




★3月18日13:10 / k様へ

◆ひー!大変なところからご足労頂きありがとうございます!なんと申し上げてよいのやら…怪我などなかったんでしょうか?周りの皆様やお家はご無事だったんでしょうか?多々心配はありますが、なんとか乗り越えて欲しいと思います。わたしが出来る事は絵を描く事しかないですが、少しでも気晴らしにして頂ければ良いなと思います!また落ちついたら遊びにきてくださいね!
(椋)

●あぁ…(T_T)ご無事でなによりでした。大変な中、私たちのことまで気にかけて下さって、本当にありがとうございます。とても心温まりました☆そちらの方面は、まだまだ春の訪れは先のことかもしれませんね;;私たちの創作で少しでも元気になって頂けるのなら、喜んで書かせていただきますよ~!また お立ち寄り下さったら嬉しいです^^
(新)





うかうかしていたら、この記事を書いてから数日が経過していました;
すいません!!!!!>_<
こんなことでは いけませんね~
春といえば桜の季節☆
椋の絵もピンクで統一されていて、心が ほっこりしたよ^^
花見ネタにも また挑戦しなくちゃいけないわ…うんうん。
それでは近いうちに お会いしましょう!

拍手お礼 |


| TOP |

【プロフィール】

新と椋

Author:新と椋
四カカ布教委員会は、
書き物担当「新-しん-」と
描き物担当「椋-むく-」の
二人構成です。

【四カカ布教委員会】

四カカってマイナーなの?わたしたちの間ではメジャーでした(笑)でも世間ではどうもまだまだみたい…もっとこの2人を応援したい!そんな想いから発足しました。
四代目が好きなだけでもカカシが好きなだけでも、もちろん両方好きでも構いません。そっと貴方のおそばにぺたっとしてくれると嬉しいです☆
四カカ布教委員会バナー1 四カカ布教委員会バナー2 どちらでもお好きなバナーをお持ち帰りくださいませ。
リンクURLはhttp://4kklove.blog134.fc2.com/でお願いいたします。

掲載しているバナー以外のイラスト、文章のすべてを 無断で二次利用・転載・複製等の利用をお断り致します。

【カテゴリ】

【最新記事】

【月別アーカイブ】

【お世話になります☆】

▼一楽 管理人:かなた様。イラスト・小説・コミック等BL要素あり☆芸コン・兄弟愛にあふれています。コミックがかわいくてさりげなくて好き♪ ichiraku ▼あなたtoわたし 管理人:あおりうり様。小説、イラスト等BL要素あり☆色気のあるキャラ絵に思わず見惚れてしまいますw あなたtoわたし ▼空言ハンマー 管理人:春唯かぎく様。主に小説のサイト様です。色々なお題に沿ってのお話が、シリアスだったり、ぷっと笑えたり色んな四カカを味わえます!
▼InMotion
管理人:秀佳様。NARUTOだけにとどまらずWJ系多数アリ!展示作品の勢いと遊び心にきっと貴方もノックダウンされるはず! ichiraku ▼SILVER TEARS 管理人:あっきぃ様。NARUTO&FFXⅡ主に小説のサイト様です。素敵なMy設定の四カカが拝めます☆四様のカカシ病にはまいったね! ichiraku ▼sf(スフォルツァンド) 管理人:樹木 ケイ様。四カカメインのテキストサイト様。感情や状況の表現がとても自然で豊で読みやすいです! ichiraku ▼サーチサイト様 narusearch 4tan love-k love-k

【お手紙】

ご意見・ご感想などありましたらお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

【RSSリンクの表示】

【QRコード】

QR

